ミゲルズグリの後はやはりチデで。

JCBカード特典のミゲルズグリを終えて外に出たら、チデがいたよ!!

 

 

3年前もこの流れだった(笑)

 

そんなに混み合ってなかったのでフリグリ突撃。

1ショ撮らせてもらいました^^

この衣装とても好き♪





 

 

そして、デールも!





 

2ショも頂きました^^


 

ミゲルズグリで興奮冷めやらずのままでテンション高かった気がします(*´∀`)

 

この後はのんびりハーバーに戻り、CWJ初回公演(9時半)が始まる時間だったので

ミキ広横からまったり見ました^^(結局3公演とも見た)
充実♪

0

    ピノキオファミリーグリ

    ピノキオファミリー出てると足を止めてしまいます。
    グリまったりしてて和みます(●´艸`)

    フェローさんかっこいい(≧∇≦




    安定の自由なギデオンw






    ギデオンとジミニー一緒に撮らせてもらえたよ(^^)



    ピノキオとゼペットさん仲良しハグハグしてた(*^o^*)










    ピノキオは元気いっぱい\(^o^)/



    ゼペットさんは、撮らせてーとお願いしたら、木陰に移動なさいましたw
    うん、暑いからね



    ピノキオファミリーは和みますねー(^O^)大好き!
    0

      豪華なプラザグリ

      並んだらミッキーでした(*^o^*)



      外野からミニーちゃん(^^)






      フリグリでは豪華メンバーで写真撮影会になってたのですが
      人垣に着いた頃には終わってました(つД`)ノ
























      グーフィーに、お花と撮らせてと言ったら
      『鼻?』って…このポーズに(笑)








      チップに写真お願いしたら、移動してって、


      花壇へ(^o^)




      可愛い(*^o^*)


      デール







      デイジー







      プルート




      全員撮れた奇跡(●´艸`)



      余談。
      グーフィーが囲いの周りを1人ランニングしてた…





      (笑)(笑)
      0

        9/21TDS。ヴィランズグリ クルエラさん

        ハロウィンといえば、今年はヴィランズ!
        ということで、ヴィランズの方々のフリグリをよく見かけます。

        ホットドッグ並んでた時に遭遇したクルエラさん。
        IMG_8634 1 copy.jpg

        コートのフードかぶっておちゃめさん(怖いけどW)


        1ショポーズにきゃぁぁぁ///ってなってたら気を良くしたのか
        ファッション雑誌のモデルみたいに次々ポーズを繰り出し
        IMG_8970 1 copy.jpg


        IMG_8965 1 copy.jpg



        IMG_8966 1 copy.jpg



        IMG_8967 1 copy.jpg


        IMG_8968 1 copy.jpg


        IMG_8971 1 copy.jpg
        (たぶんこれ私へv)


        IMG_8969 1 copy.jpg


        連射でもおいつかないよ〜な高速ポージングなクルエラさんでした!
        この間5秒www
        CanCanモデルか!


        ほんとはこんなオバチャンなんだけどね!



        ツートーンギョウザドッグもいただきました!うま!



        そんな彼女の手下はこちら。
        やっぱモデルだな・・・クルエラさんをエスコートしてほしい。←


        最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
        よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
        0

          8/16TDL。エントグリでミッキー♪

          今日も雅涼群舞の抽選はずれたので(おひとり様には厳しいと思うの;;)
          2回目を鑑賞席後ろで見て、地蔵はせず帰ろうと思ったら
          やっぱりミッキーグリしたくて炎天下の中結局並んじゃいました。40分。

          IMG_7934.JPG



          ミッキー並んでる時にプリンスジョンが出て来たんだけど
          誰も取り巻きがいなくて・・・(^_^;並んでたままでお写真撮れてしまったw
          IMG_7936.JPG
          1人で出て来ても何のキャラか分かりづらいかもねσ(^◇^;) 





          IMG_7933.JPG

          かわいいーーー///


          荷物置いたら後ろ手でしゅぽしゅぽ♪って連れてってくれたよ可愛いーvvv
          001_052 copy.jpg



          001_053 copy.jpg



          はいポーズ♪
          IMG_7928.JPG




          疾風風ネイルもちゃんと披露したし!、

          001_054 copy.jpg



          001_056 copy.jpg


          別れ際ハグも手のこう音付きチューもくれてほんと楽しかったーvvv
          (並んでる時に撮った方が背景にランドホテル映って絵的にはいいな、と思ったり)



          並んでる時はフェローさんやBIG5いたのですが、グリ終わって見てみたら

          IMG_7939.JPG


          ドナちゃんがシンデレラを屋根下までエスコートしててかわいかったー///
          IMG_7940.JPG




          IMG_7931.JPG

          お美しい・・・!


          屋根下にプリンセスたくさん居るー(◎_◎;) というわけで冷やかしてみました♪
          (指名されるには難易度高過ぎて突入する気力なかった(^_^;)



          白雪姫カポーは終始ラブラブでした。
          IMG_7932.JPG

          ここ完全指名制で(声かけ関係なく)ほんと無理だったw




          なのであとは1ショ大会始るまで待ってました(苦笑
          オーロラ姫♪
          IMG_7929.JPG


          可憐///
          P8162178.JPG




          ベル様♪
          IMG_7930.JPG


          お美しい・・・///


          P8162233.JPG



          このベル様、表情豊かでとってもキュートでした(●´艸`) 

          P8162186.JPG




          P8162198.JPG




          P8162214.JPG



          ウエンディとスミーのペアグリもやってたけどタイミング掴めず断念。

          というか、私にとってやっぱりフリグリって難易度高いなーって思いましたw
          子供やきゃぴきゃぴぐいぐい行く人達に勝てないorz


          最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
          よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
          0

            8/15TDL。エントグリでミニーちゃん

            雅涼群舞見始めの頃は2,3回と地蔵してたのですが
            さすがにこの高気温スピールあるほどの灼熱地獄の中、体力持たなくなってきたので
            抽選外れたら2回目だけ鑑賞席後ろから見て終了〜
            ということで、エントランスで久々ミニグリとフリグリしてきました!

            久々の水玉ちゃん、とっても可愛かったです(●´艸`) 



            001_043 copy.jpg


            後ろにデイジーの輪がwww



            IMG_7872 1.JPG

            スカート持ちありがとーーーー///



            疾風チーム風ネイルしてたのでちゃんと見せて♪
            001_042 copy.jpg


            帰り際に音付きチューもらっちゃいました(///∇///) 
            001_047 copy.jpg
            レア!!



            この炎天下の中、BIG5全員いっきに出て来てたのもびっくりです(◎_◎;) 
            (並んでる間ギリギリしたもん〜っ)


            IMG_7881 1.JPG





            IMG_7882 1.JPG




            IMG_7880 1.JPG

            私が撮るプルちゃんたいていこのポーズ♪



            チップとデールはもはや突撃する気力がなかったので横から失礼σ(^◇^;) 

            IMG_7879 1.JPG




            IMG_7836 1.JPG





            そして!
            久々に、というか、この夏やっっとフェローさんに会えたのです!!
            超感激!!(>▽<)

            しかもなにこのイケメンポーズ////

            IMG_7868 1.JPG




            IMG_7869 1.JPG


            きゃーカッコいい!!(>▽<)


            IMG_7871 1.JPG

            差し伸べ手がたまらないです(●´艸`) 

            「フェローさんここに居た!?私来るといつもいなかったんだけど!」って言ったら
            「ここにいたよ!!」と足ダンダンさせて怒ってました(*´∀`)
            「暑いからおうちで寝てたんじゃないの?」って言ったら
            「だからここにいたよ!!いつもいたよ!!」ってまた足ダンダン!させて怒ってましたがそっと
            「内緒な」と指立て(笑)
            やっぱり寝てたんじゃん!って、そういうことにしときました。
            足ダンフェローさん面白かった(笑)




            ステッキでかっこつけてたフェローさんに「それ貸して」なゼペットさん・・・

            IMG_7885.JPG




            IMG_7886 1.JPG

            う、ん、正しい杖の使い方(笑)




            フェローさんが幼児にフレンドリーに「やぁ!」と駆寄ったらめっちゃギャン泣きされて
            泣いちゃったフェローさんw(いつものこと)
            IMG_7887 1.JPG



            ちょっと様子見てそーっと近づいて「ばぁ!」
            IMG_7888 1.JPG



            幼児さらにギャン泣きwwww(いつものこと)


            IMG_7889 1.JPG
            で、ピノキオに怒られるのでしたーvvv(いつものこと)

            やっぱりピノキオファミリー楽しいなー♪


            IMG_7854 1.JPG



            バ!ナ!ナ!?
            IMG_7853 1.JPG





            そしてロビンフットとタック神父もいらっしゃいまして。
            声かけたら、こっち来て\(^O^)/って誘導されてここで2ショ撮らせてくださいましたvvv

            IMG_7875 1.JPG

            やさしーーー////



            ドナデジかわゆ(●´艸`) 
            IMG_7850 1.JPG




            この組み合わせも珍しいですね♪
            IMG_7876 1.JPG

            デイジーほんと小さいな!




            ドナちゃんは2回撮れた(●´艸`) 

            IMG_7895.JPG



            IMG_7894.JPG



            今回25mm単焦点レンズだったので引きで撮れないのが残念ですけど
            可愛かったから!




            最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
            よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓

            0

              本日のピノキオファミリー

              ピノキオファミリー出てきたー!とら思ったら望遠レンズ付けっ放しだったΣ(゚д゚lll)

              フェローさんに、望遠レンズだから少し距離とるね、って言ったら
              自ら遠くにかけってくれた!優しい!!
              (広い場所に出てくれたのかな)

              そんなかっこいいフェローさん(●´艸`)




              ギデオンは、写真撮らせてー?って頼んだら眠いーやる気無いー(´-`).。oO(ってだるーんってなってて(笑)
              気づいたらこんな1ショになってたw



              目線どこー?w


              ゼペットさん安定の面白さw
              毛が逆立ってる?





              とにかくフェローさんがカッコ良くてあとついちゃうのよね←





              0

                シーで久々グリ!

                最近ほんとシーでもランドでもグリしてなかったです(^_^;
                フェローさんに久しく会ってない!!・゜・(ノД`)・゜・。


                ふとポートを通りがかった時に、インクレディブル夫婦に遭遇しました。
                ランドにしかいないと思ってたのですごいびっくりです(◎_◎;) 
                以前スペマンの前でグリしてるのは見かけたのですが
                子供いっぱいで近寄れなかったので、まさかここで2ショ撮れてしまうとは!!
                普段、グーフィーやチデがいる時より人だかりは少なかったので^^


                まずはイラスティガールさん。


                DSCF8012 copy.jpg

                やばい、かっこいーーーー(●´艸`) 
                戦隊もののピンク枠ってこういうポーズしますよね。
                そしてとても優しくてキュン///
                彼女の動きや仕草がすごいツボってしまいました(●´艸`) 
                軽快にちょこちょこ動いてるんだけど、所作が綺麗///


                DSCF8011 copy.jpg


                そしてパパさん。
                DSCF8022 copy.jpg

                私にしては珍しく2ショ♪
                このウエストの細さをみるに、本体は結構普通の体格?


                DSCF8024 copy.jpg

                小さな子供にはかがんで対応の優しいヒーロー♪


                そしてまたママさんが気になったのでそちらの輪に行った時に
                ひとりのかたのお写真手伝ったら、
                ママさんが写真誘ってくれて今度は2ショットいただきました^^

                DSCF8032 copy.jpg

                さっき1ショもらったのにいいの!?って思いましたけど
                ママさん優しくて(●´艸`) 


                DSCF8028 copy.jpg

                サインしてる時も足をぐっと広げてキリっ☆


                ベンチでちょっと休んでたらもうお帰りの時間になってこっち来た〜
                DSCF8036 copy.jpg
                サインをしながら歩くヒーロー♪



                ママさんはいち早く出口に来てたんだけど
                DSCF8045 copy.jpg

                パパさんまたお客さんサインつかまって帰れなく、ガクーっ(笑)


                DSCF8046 copy.jpg

                やっと帰っていきました^^

                もうちょっと夫婦のやりとりあるのかなーと思ったけど
                颯爽と帰っていったwww


                かなり、ママさんのファンになりました(●´艸`) 


                最後まで読んでくださってありがとうございます^^
                良かったら応援クリックお願いします!
                0

                  7/21TDL。ランドで久々グリ!

                  ランド年パス更新してからのグリといったら
                  初日にミトミへミッキーにご挨拶して以来でした(◎_◎;) 
                  季節のイベント・ショーが始っちゃうとそっちばかりになっちゃうので(^_^;

                  今日も今日とて、雅涼群舞見る為に朝早く(私にしては)インして
                  なんとか鑑賞席で見れてずぶ濡れました!\(^O^)/


                  てか、今日もドナデジいちゃつき写真撮ったどー!

                  やっぱり、コレといったミキミニは撮れてなかったぽいのに・・・
                  これはドナデジ専属に切り替えた方がいいのか?σ(^◇^;) 


                  ショー写真を編集してると時間あっという間でグリ写真アップできないので
                  グリ写真から。




                  通りがかった城後ろでラプンツェル&フリンの2ショ整列やってました^^
                  並べなかったのでちょいちょい待ちの瞬間のやりとりとか撮ってみた。

                  写真 copy.jpg


                  写真 3 copy.jpg



                  写真 1 copy.jpg

                  ゲスト準備待ちの手持ち無沙汰な瞬間、フリンは結構こっち見てサービスしてくれました。
                  (そんな瞬間撮ってなかった私だけど(^_^;)
                  ごくたまにラプンツェルもこっち向いてくれたり^^

                  写真 2 copy.jpg


                  交代の時間になり。

                  DSCF0147 copy.jpg

                  手を取り合って去って行きました〜


                  そして次に来たのは、

                  DSCF0154 copy.jpg

                  白雪ちゃん^^


                  写真 copy copy.jpg

                  美女!


                  写真 のコピー copy.jpg

                  ゲスト準備待ちしてる間もお手手握っててラブラブなのでした(●´艸`) 



                  あと、新装開店のヒューイデューイルーイのお店に食事買いに行ったら
                  タイミングよく、キャラが出て来る時間でした(^o^)

                  DSCF0040 copy.jpg

                  ドナー!!プルート!!

                  DSCF0044 copy.jpg

                  親子出て来たんだけど・・・、
                  なんかグーさん、この格好でヘロっと走られると休日のおっさんに見えて来るマジック(笑)

                  DSCF0045 copy.jpg

                  暑いけど、おっさんガンバ!



                  ドナは整列に行き、グマクプルはフリグリに♪

                  DSCF0059 copy.jpg

                  目線微妙になってしまったσ(^◇^;) 
                  いつも、焦って撮っちゃうから・・・(´Д`)


                  DSCF0061 copy.jpg

                  マックスの輪にいる時に、連続でカメラ頼まれちゃって
                  撮ってたらマックスちゃんと覚えててくれたわ〜^^

                  マックスには「ダンス応援してるよ!!」と激励しておきました^^

                  だって、グマクチームの退場時のダンス、マックスめっちゃがんばってるもん!
                  先週見た時はグーフィーも踊ってたけど
                  今週はマックス一人に踊らせて父ちゃん見てるだけー(笑)
                  あれ、グーフィーは踊んないの?みたいなムードで
                  腰とんとん叩いて「父ちゃんちょっと腰が痛くてねえ(´Д`)」
                  と、腰をさすってました(笑)
                  その後の公演もずっとグーフィーは見てるだけのていになってたけど
                  ほんとに腰傷めたわけじゃないよね!?
                  変わりにマックスが、Cジャンプしたり、ゲッダンしたりしてましたけど!!すご!


                  チデもいつのまにか出て来てて、
                  私が食事買うのにレジ並んでる時にデイジーが出て来ました(◎_◎;) 
                  おーーー撮りたかったなぁ

                  そういやウエスタンドナに会いたいのですが・・・(T_T) 



                  そんな、久々グリでしたvvv

                  最後まで読んでくださってありがとうございます^^
                  良かったら応援クリックお願いします!
                  0

                    ドナちゃん誕生日おめでと(^o^)

                    6/9はドナちゃんことドナルドダックの誕生日ですね(^o^)
                    私がモバイル見た時はサルアミ120分待ちでした。さすが!!

                    早くあがれたので行こうと思えば行けたのだけど、、、
                    さすがに20時までじゃ閉め切っちゃってるかな、と行きはしませんでしたけど(^_^;

                    なので最近のドナちゃんをぺたぺた貼っちゃいます^^

                    P4121992 copy.jpg





                    P5040221 copy.jpg


                    P5244429.jpg


                    P5040668 copy.jpg
                    目がぁ目がぁっっ←

                    続きを読む >>
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      参加中

                      記事ランキング

                      recent comment

                      • アブダビ空港着。
                        みゅこ
                      • パッチワークシェリーメイグリ
                        えいみ
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        空美@管理人
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        えいみ
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        空美
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        モティッチ
                      • 香港旅行1.2日目
                        空美
                      • 香港旅行1.2日目
                        モティッチ
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        空美
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        えいみ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      recommend