TOP画像変えました。

ハロウィンになったのでトップ画像変えました^^

スマホからのかたには見えませんが、こんな風になってます。

 

 

前回と同じポーズですw

 

0

    ブログちょこちょこ書いてます

    インはしてるのですがブログ書いてる時間が無くて(^_^;)、ほぼ放置でしたが

    最近ちょこちょこ過去写真や現在の更新とかしています。

    (過去のものは当時の日付に遡って記事アップしてます)

    ショーパレは写真撮り過ぎてチョイスに時間がかかるので

    あまりアップしてはいませんが…σ(^◇^;) 

    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

    0

      TOP画像とバナー

      今頃やっと夏イベント仕様にトップ画像変えました(^_^;

      0817top.jpg




      7月〜8月中旬までは香港ディズニーランドのミキミニグリ
      0719top.jpg



      七夕時期もトップ画像変えたの遅めな気がします。。

      top77.jpg



      春イベントもトップ画像変えたの遅めな気が・・・(^_^;

      top0622.jpg




      あと、もう長い事ブログ村のランキング用のバナーを外していましたが
      (ほんと更新してないブログだったので(^_^;)また付けてみました。
      更新頑張ってた頃は20位内入った事もあったんですよー今思うとびっくり(苦笑

      またお気に召しましたらポチッとクリックしてくださると嬉しいです。
      どうぞよろしくお願いします。


      最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
      よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
      0

        更新したいできないジレンマ

        香港ディズニー行ったり夏イベント参加したりグリしたりディズニー三昧な日々なのに
        写真撮るだけ撮って終わってるのもなんだし、
        特に旅レポなんて自分の思い出日記じゃん!と
        書き残しておきたいのに時間がなくなかなかできないジレンマです。・゜・(ノД`)・゜・。


        元々このブログのアカウントとったの(有利版)、フランス一人旅を記録に残しておきたくて始めたはずなのにσ^_^;

        iPhoneからだと書きづらくて?


        というわけで、諸々停滞してますがディズニーしてますよってo(^▽^)o










        トゥーンミニーちゃんは並べてないです>_<が、お直しの時だけぱしゃり!
        可愛かった(●´艸`)
        0

          TOP画像変えました

          年末年始のご挨拶も書き込めないままもうすぐバレンタインですねσ(^◇^;) 
          読んでくださってたかたには不義理で申し訳ないです。

          ディズニーには頻度少なくはなりましたが行っています^^
          正月グリも、フロファンも、ベリーちゃんも。
          めっきりTwitter住人になってますので、気になったかたいらっしゃいましたら
          Twitterのほうへどうぞ(^o^)
          chapiorin93 
          空美の名前でやっております!
          お気軽に絡んでやってくれたら嬉しいです(^o^)




          0

            ミニ元気な歴代TOP画像

            歴代TOP画像とか言うとだいそれたブログのようで恐縮ですが(^_^;

            スマホ版だと簡易的な仕様のJUGEMのテンプレートなので
            (ネコのイラストになってます)
            スマホのみで見てるかたには、TOP画像?はて?という感じになっちゃうのですが、
            PC版はこんな感じです。




            ブログはじめてしばらくはこのブログテンプレートそのままの空の画像を使ってました。
            11月だったか12月に、セブンポートで良い写真(自分的に)が撮れたので
            初めてオリジナルなTOP画像に^^

            top12.jpg


            (ブログ記事用に縮小してますが実際は910pixです。
            左上にブログタイトルの文字が入るのであけています。
            寂しいのでミッキー雲をちょうど文字の下になるように描きましたw )

            それまでは、自分ごときの写真レベルでドドンとTOPに載せるなんてはずかしい
            と思ってたのです(^_^; 今は開き直りましたけどw

            ただ、この時はたまたまソレっぽい写真が撮れたからいいけど
            季節イベントものにしちゃったら、イベント終わった時どーしよう(´Д`)と思いました。

            で、1月もソレっぽいものが撮れたのでtop画像に。
            1月
            top0102.jpg



            2月〜3月
            top0201.jpg


            一時期ドナデジだったり。


            4月
            top0408.jpg

            なんとなく、真ん中の抜け感が気になってイマイチだったので
            ミニーちゃんに変えたり。

            20140421_849227.jpg



            ミニーちゃんTOPだったの1週間程度だったけど。
            イースターミッキーも横長で撮れたのでミッキーTOPとなりました。
            縦で撮る事が多いのでなかなかtop画像に合いそうなのがなかったりするんですよね。
            これからはtop画像ありきでロングショットで撮らないと!?


            ちなみに検索ワードを見て見たら

            ダイレクトにブログ名で検索されてるようですねσ(^◇^;) 
            てか、イケメンでフェローさんの記事だったらすみません(苦笑 
            あ、フェローに失礼か(^_^;



            最後まで読んでくださってありがとうございました^^
            よかったら応援クリックお願いします(^o^)
            0

              ブログタイトル変えてました。

              今更ですが、「カラ元気。」から「ミニ元気。」に変えてます。
              タイトルがあまりディズニー関係のブログっぽくないので
              ソレぽい文字を組み込んでみました^^



              どうも私は、雨女とまでなくてもお天気すれちがいのようで(^_^;
              土日の天気良さそうな方にインパしてるのですが、

              今日晴れてるー!

              (なんか先週もこんな記事書いたような)


              初日の木曜は午前半休とってのに雨で行くのをやめ、
              金曜は晴れてたんですよねー・・・
              金曜にとればよかった(´Д`) ああすれ違い・・・




              そうですか・・・(´Д`)
              0

                ごあいさつ。

                今さらですが。
                最近更新だけは多く、このようなランキング貼ってないようなブログにも
                お越しいただいてるかたがいらっしゃるようなので
                改めてごあいさつを、とこの記事を設けました^^
                0

                  バナー

                  0

                    1

                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    参加中

                    記事ランキング

                    recent comment

                    • アブダビ空港着。
                      みゅこ
                    • パッチワークシェリーメイグリ
                      えいみ
                    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                      空美@管理人
                    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                      えいみ
                    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                      空美
                    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                      モティッチ
                    • 香港旅行1.2日目
                      空美
                    • 香港旅行1.2日目
                      モティッチ
                    • 6/25TDL。七夕グリーティング
                      空美
                    • 6/25TDL。七夕グリーティング
                      えいみ

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    recommend