夏イベント始りましたね。

土日休みの者にとっては明日が初日です^^

私はここ数週間体調を崩していて、
七夕グリは期間短いのでなんとか七夕グリだけでも、とそれだけ見に行って
グリもせず、他にもショー見たいのになかなかフルインパできないのがもどかしいです(T_T) 
春旅の頃の気力と体力があった私カムバック(>_<) 

ランドではウエスタンドナちゃんや、雨が多いのでカッパミッキーやミニーに
会えるチャンスもあるというのになかなか行けてないのがもったいなさすぎます;;

何事も、元気が一番ですね。


ブログタイトル、いつもミニ元気。
ほんと、ちょっと元気、って感じです(^_^;


も少し元気出すためにオモシログーフィー写真貼っておきます。

P6292627.jpg

や、本人マジメに踊ってるんだと思いますけどねσ(^◇^;) 
アヘ顔に見える件(´Д`)


P6292611.jpg



P6292628.jpg


キメ☆
P6292635.jpg





P6292674.jpg

耳つかんじゃうぞー


P6292672.jpg

この後雷雨がくるなんて想像できなかった青空でした^^


ミシカも後、そう何回も見れるわけじゃないので見納め貯めしないとですね。
いつでも見れると思ってるうちに終わっちゃうよ〜

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
よかったら応援クリックお願いします♪

0

    梅雨入りしましたね。

    春旅とイースターもラストスパートという事で
    TOP画像とバナーを変えてみました^^


    関東は平年より7日早くもう梅雨入りして、浦安もしょっぱな豪雨にみまわれています(´Д`)
    先週の夏日が嘘のように寒いです。

    この豪雨では土日は春旅イベントできないですかね;
    毎週行ってるし今日はいいかなーと思いつつ行った先週、
    行っておいてよかったです(^_^;

    逆に、レインコート仕様の春旅グリや(リドでミキミニダフメイが5分ほど上陸するらしい)
    レインコートミシカも見てみたいのですが
    さすがに豪雨だとやらないですよね(^_^;

    この時期はいっそ、多少の雨でもやるらしいワンスを見るために
    もうランド年パス更新すべきか!?


    雨雲さぁぁん♪
    P4267972 copy.jpg

    なんて、ここでは可愛く呼ばれますがw



    どうか雨が落ち着きますように。。


    P4268143 copy.jpg


    P4268393 copy.jpg



    最後まで読んでくださってありがとうございます^^
    よかったら応援クリックお願いします♪
     
    0

      30周年記念ハピネス号

      2週連続雪と強風でショーパレ中止になってしまい
      やっと今週通常にインできると思ってたのに金曜から胃腸炎で寝込んでしまい、
      インできず無念な土日。
      ベリーちゃんも始ったらしいですしね。無念すぎます;;

      今は点滴で嘔吐は治まったもののほぼ寝込んでて
      今度は腰痛と片頭痛が起きるという悪循環(-.-;) 
      そしてなぜか、くしゃみ鼻水の薬を処方されておらず今はひっきりなし鼻水で辛い・・・
      ドクター…人の話聞いてないのかしら(-.-;) 
      薬局引き取り時にはもう病院終わってたので問い合わせも出来ず。


      しばし起きて写真整理など。


      下り方面勤めになってからめっきり山の手や中央線乗る機会が少なくなってしまって
      30周年ラッピング電車をナマで見る事ができなかったのですが。

      リゾートラインの30周年verを写真アップしてなかったので
      記事に残しておきます^^


      IMG_2801 copy.jpg



      IMG_2807 copy.jpg



      IMG_2805 copy.jpg



      IMG_2802 copy.jpg



      IMG_2809 copy.jpg



      IMG_2804 copy.jpg



      IMG_2803 copy.jpg




      IMG_2806 copy.jpg


      人が降りた瞬間とか席あいた瞬間にささっと撮ってたのですが
      ドナデジが撮れてなかったことに気づきました(^_^;
      まだ機会があったらリベンジです。





      最後まで読んでくださってありがとうございました^^
      よかったら応援クリックお願いします(^o^)
      mini_banar_kin.jpg
      0

        ツムツムにハマる。

        LINEアプリのツムツムが可愛くて面白くてハマってます(^○^)
        いわゆる積みゲーという(のかな?)、3つ以上同じキャラを結んで消して行くゲームです。



        マイツムはミッキーでした(^o^)!
        妹はドナちゃん。

        がんばってミッキーのレベルあげるどー(^o^)

        と、
        暇さえあればやってるんだけど、連続で5回までしかできないのが、残念σ(^_^;)
        ハート1個回復するのに15分かかります。
        その時間が待ち遠しいです^_^;


        オープニングから癒されるわー


















        ちなみに現在スコア。




        最後まで読んでくださってありがとうございました^^
        よかったら応援クリックお願いします(^o^)
        mini_banar_kin.jpg
        0

          LINEのアプリでツムツム

          期間限定でLINEのカメラアプリのフレームに
          ホビットとツムツムが登場してました^ ^

          可愛いのでやってみました(^O^)/



          グーさんとお宝見つけたよ!
          トレイルスタイルがすごく合ってる(笑)



          のぞいた感じに(笑)

          この時、ミニーちゃんの1ショ撮るつもりでダウン着たままだったのですσ(^_^;)
          だってミニーちゃんが出会い頭にもう腕組みガシッとされて2ショ撮る気満々だったから
          言えなかったー(^◇^;)



          ツムツムフレームとっても可愛い(^○^)







          会社帰りにトレイル寄ったらフォトキーはすでに終わってたけど
          2人ともテンション高くて楽しかったです(*^^*)
          0

            地元あるある。

            改札出たら、、、


            王 子 様 !?(◎_◎;) 





            思わず2度見してしまいました(^_^;
            改札出たら外国人イケメンさんがいて。
            あれ、どこかでこの顔…と思ったのもつかの間、
            あ、こないだの王子様だ! と。
            (もちろん王子の格好ではなく私服ですw)



            そんな、地元駅あるある。


            今更なことですがディズニーの外国人ダンサーさんやフェイスキャラの方を
            日常的に見かけます。新浦安に住んでる人が多いのですよね。
            舞浜→新浦安間でも電車一緒になったりしますし。
            とはいえ、ダンオタでもないのでいつもは顔は認識してないのですが
            つい先日プリンスの写真を整理して見てたので
            すぐ気づきました(笑)

            外国人ダンサーさん達はすぐ分かりますね。
            小顔、美形、スタイル良い集団ですからー
            たまにメイク落としてない人もいますし。
            小柄な男性だったりするとピーターパンの人かな?とか思ったり←


            かなり以前の事ですが強烈に覚えてるのが
            駅前のダイエーの食品売り場で王子様が買い物をしていたー・・
            王子様の髪型で、すらーっと背の高い美形さん。
            ちょっとただものではないオーラがあったので
            たぶんディズニーで王子様やってる人なんだろうなーとその時思いました^^
            あの光景は今でも忘れられませんw




            最後まで読んでくださってありがとうございました^^
            よかったら応援クリックお願いします(^o^)
            mini_banar_kin.jpg
            0

              お気に入りディズニーソング

              iPhotoLibraryを外付けHDにごっそり移動してもっさり解消さくさくMacで
              快適な今日このごろ。
              これで写真整理もラクに…!と思いつつまたディズニー徒然ですが。

              最近のお気に入りディズニーソングがあります^^

              「スパークリング・ポップ・ディズニー ディズニー・モバイル・ミュージック・セレクト」

              とっくにご存知なかたは今更ですが改めて。
              たくさんの外国人アーティストがディズニーの名曲をアレンジカバーされてるのですが
              なじみのある歌なのに一瞬なに?この歌?と思ってしまうほど新鮮で
              原曲とは違った感覚で聞けるのが楽しいです^^

              私が一番お気に入りなのは「ゴー・ザ・ディスタンス 」。
              とってもカッコいいです^^
              あと「ホール・ニュー・ワールド」も。ダンサブルで踊りたくなるような曲風に♪
              ソフトバンクのCMに使われてた
              「ミッキーマウス・マーチ 〜Disney Mobile on SoftBank CM ver.〜」も入ってます。
              画像にリンク貼ってますので、気になったかたはぜひ視聴してみてください(^o^)

              ちなみにですが、「声の王子様」での関智一さんが歌う「ゴー・ザ・ディスタンス 」も
              抜群の歌唱力でとっても素敵ですv


              ディズニーソングって最近では「声の王子様」で色々知ったりしましたが
              その前になると子供の頃にエレクトーンで弾いた楽曲が初めてだったかも。
              幼少の頃からエレクトーンを習ってましたので
              ディズニーの楽譜も持っててもいくつか弾いたりしました。
              「いつか王子様が」とか曲名忘れちゃったけどアリスの
              「チュウリップにキスするチョウチョ〜」って歌とか色々。
              原点の「ミッキーマウスマーチ」は低学年の頃、「星に願いを」は中学生の頃に
              発表会で弾いた覚えがあります^^
              しかも「星に願いを」はヤマハのグレード試験に「編曲」用として用意したもので
              アレンジを原曲とは真逆の、まさにミッキーマウスマーチのような
              行進曲風に編曲しました^^
              合格できましたけど。
              (ちなみに試験には、楽譜通りに弾く曲を5曲と、編曲した曲を2曲用意していき、
              その場で試験官に各1曲ずつチョイスされ披露する、というものでした)
              「星に願いを」は先にアレンジから始っちゃったので、試験終わった頃に
              ちゃんと楽譜通りに弾いたら、やっぱ原曲の方がしっとりしてて好きでした(笑)
              この頃は今みたいなディズニーヲタでもなんでもないのに
              普通にディズニーを取り入れてるあたり、
              昔からディズニーって身近な存在だったんだなーと改めて思います。
              5歳から10年習い、その後10年自己流で弾いてきたけど結局趣味で終わっちゃいました。
              (今はもう手が動かない…)
              私の幼なじみは子供の頃からやってたバレエで
              最終的にはディズニーで踊ってたというのにv すごいなー
              けど背が低いからキャラクター(しかもメイン)でという(●´艸`) 



              最後まで読んでくださってありがとうございました^^
              よかったら応援クリックお願いします(^o^)
              mini_banar_kin.jpg
              0

                ディズニーで紛失物が出てこないことはない

                と、聞いた事があります。

                私は本当だと思いました。

                私はうっかり者でよく物を落としたりどこぞに忘れてきたりします(-.-;) 
                今年はすでに手袋を4組無くしていますorz

                ディズニーでも色々無くしました(^_^;
                けど、忘れ物・紛失センターに行って届いてないものはありませんでした。
                行く時はほとんど諦めてるような状態なのに
                意外とあっさり「こちらですか?」って出て来るのでびっくりします。
                しかも当日に。


                特に今日なんて自転車の鍵。
                ゲート出て、いつも鍵入れてるバッグインバッグに無かったので
                鞄の中身を全部出して探したけど見つからず(-.-;) 
                もしかして鍵自体をかけ忘れた?と思い、一度駐輪場に行ってみるものの
                やっぱり付いてない(´Д`)
                また再入園して、紛失センターに行って、
                鍵の特徴、エンジェルちゃんのキーホルダーが付いてる事、
                滞在時間帯(再入園で2時間程度だった)と場所を伝えたら、出て来たのです(◎_◎;) 
                あああありがとうございます〜〜〜〜;;
                もう泣きそうでした。
                で、場所と時間を聞いたら
                私、入園してすぐ落としてたみたいです(-.-;) 
                おそらく、いつもバッグインバッグにしまう習慣にしてたのに
                何かに気を取られてポケットに入れてしまい
                たぶんポケットに入れてた手袋を取り出す時にでも落としたのかと思われ。
                見つけて届けてくださった人に感謝です;;


                他に私の紛失物でディズニーで見つかったものは
                ミッキー型のポップコーンバケット。これが一番最初。
                パレードをベンチで見てて、ベンチの下に置き去りにしてしまってました(^_^;
                帰り際に、バケットがない!?事に気づき。
                これは時間と場所がほぼ確実なので伝えたら、届いてました(◎_◎;) 
                しかもちょうどいい証拠に、私のバケットには目立つ所に傷が付いてたので
                出された瞬間に自分のだとすぐ分かりました。

                あとは、カメラのレンズキャップ。
                首から下げてたカメラにキャップを付けてたのですが
                おそらくしっかりはまってなかったんでしょうね、、、
                気づいたら無かったのです(^_^;
                二度目のセンターへ。
                望遠レンズのキャップと同じデザイン(厚みと大きさは違うけど)なので
                それを見せて、キャップがまだ付いてた時間から計算して
                おそらくこの時間帯だろう旨と行動範囲を伝えたら、届いてました(◎_◎;) 
                小さなものだし見つかるか厳しいだろうとほぼ諦めかけてたのに
                本当にびっくりしました。

                それと手袋(^_^;
                片方だけ気づいたら無かったです。。
                落としたらしき時間がよく分からなかったけど、行動範囲を伝えて
                もう片方の手袋をお見せして伝えた所、届いてました。


                そして今日の自転車の鍵。
                これは本当に助かりました;;


                キャストさんかゲストさんか分かりませんけど
                届けてくださって本当にありがとうございます;;
                ディズニー以外でこういう事あっても見つかる事はあまりないです。


                ディズニーにはそんな魔法があるのさ!ハハッ
                P1460078 copy.jpg



                実は他にも無くしたものはあるのですが
                センターが混んでて面倒になったり、さすがに無いよなあとか思ったりで
                申告に行かなかったのもあります。
                やっぱり行っておけばよかったなあと今は思います・・


                皆様も、小さなものでも諦めずにまずセンターに行ってみる事をおすすめします。




                そうえば、リュックにダッフィーぬいぐるみを(頭だけ出すようにして)
                入れてる人いますよね。
                それを落としてった人がいました。
                私はちょっと離れた所にいて、ダッフィーが落ちてる状態を見ましたが
                誰が落としたのかまで分かりませんでした。
                そしたらそれを拾い上げた女性が走って行ったのです。
                結構もう先に、落とし主と思われる(リュックのファスナーが中身見えるほど全開の女性がいた)人がいたんです。
                たぶんあの人だーと思って走って追いかけたのだと思いますが
                無事ダッフィーを手渡されてました。
                リュックって死角なので気をつけた方がいいと思います(^_^;
                よく落とし物する私が言うのもなんですけど。




                最後まで読んでくださってありがとうございました^^
                よかったら応援クリックお願いします(^o^)
                mini_banar_kin.jpg
                0

                  シーは美声で溢れてるv

                  たまにはコアなネタも。

                  シーに行くと、モリモリこと森川さんの声が方々から聞こえてきて
                  いつもドキっとします(●´艸`) 
                  しゃちょーvvv

                  ハロウィンデイドリームの
                  「やあみんな!」
                  とか
                  「あっははは、そうなんだー」
                  「あーらら、みんな行っちゃったぁ〜」
                  とか落ち着いた美声なのに台詞はフレンドリーで
                  なんだかむずがゆかったです(●´艸`) 


                  そんな森川智之さんが歌う「いつか夢で」が収録された
                  「声の王子様」シリーズがお気に入りでよく聞いていました。いますw
                  そんな森川サンが歌う衝撃のロック調いつか夢ではこちら↓

                  年パス買うより以前、「声の王子様」シリーズで
                  ディズニーの歌を覚えたって感じです(^_^;
                  なので、原曲知った時は衝撃すぎました(笑) ←普通は逆


                  ひとしきりコレで歌を覚えましたがやはり原曲も聞きたいし
                  パークでのショーやパレードのサントラも気になってレンタルしまくって、
                  iTunesの中、ディズニーソングが結構な数になりました(笑)
                  最近もっぱら聞いてたのが、ランドのサンタ村とシーのホリグリ&カラクリ。
                  中でも一番お気に入りのアルバムは
                  「Tokyo Disney Resort 30th Anniversary Theme Songs」。


                  他にも、ワンマンやミシカやテーブル、定番のショーの音源もたくさんあるので
                  行ってしょっちゅう見てるのに音楽も通勤の共にして
                  毎日ディズニー脳になっています^^

                  ハピネスの音楽は本当に好き♪
                  パレードはもちろん、ショーの始まりや終わりにもかかるので
                  これがパーク内で聞けるのはあと3ヶ月かと思うと寂しいです><
                  終わりにかかるバラード調のハピネスがとってもお気に入りです^^




                  読んでくださってありがとうございました^^
                  よければ応援クリックお願いします!
                  mikiminibana0102.jpg 
                  0

                    2014年のカレンダーとTOP画像

                    1月はこれ。

                    IMG_2540 copy.jpg

                    午年にちなみホーレスを入れたいから大演奏会なのかな?

                    このカレンダーは企業様用の非売品で、知り合いから頂いたものです^^
                    欲しい欲しい!!って熱烈アピールして貰いました(笑)
                    昔は妹が某カード会社に勤めてたので毎年うちにあったのですが
                    その頃あまり気にしてなかった私(^_^;


                    あと、TOP画像変えました。(リンク用バナーも)
                    ホリグリ衣装のミッキー気に入ってたのですが、
                    いつまでもXmasのままなのも何ですしね。
                    季節ものにするとイベントごとに変えるのが難しいですね(^_^;
                    ちょうど良い写真が撮れたらいいのだけど、私のようなマグレ者には
                    TOPに置いて恥ずかしく無いか、という線引きが難しいです(汗

                    けど、この和装バージョンも気に入ってます^^
                    プルートも入れたかったけど、切れちゃってごめんねプルちゃん。


                    読んでくださってありがとうございました^^
                    よければ応援クリックお願いします!
                    mikiminibana0102.jpg
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      参加中

                      記事ランキング

                      recent comment

                      • アブダビ空港着。
                        みゅこ
                      • パッチワークシェリーメイグリ
                        えいみ
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        空美@管理人
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        えいみ
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        空美
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        モティッチ
                      • 香港旅行1.2日目
                        空美
                      • 香港旅行1.2日目
                        モティッチ
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        空美
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        えいみ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      recommend