3年ぶりのJCBディズニーカード特典ミゲルズグリ

2014年の1月に当選して以降ずっと当たらなかったJCBディズニーカートクラブ特典グリが

約3年を経てやっと当選しました〜・゜・(ノД`)・゜・。

もう当たらないかと思ってたよ・・・

 

前回のグリはこちら。

 

朝8:15〜9:00までの受付で、私が到着したのは8時半頃だったかな。

スチーマーラインは一時運営中止だったのでインして即行歩いて向かいました。

 

おおっ懐かしの光景が;;

ミゲルズ店内の奥にセットが組まれて、ゲストが並んでいます。

5組くらい並んでいました。

 

おおー!ミッキーがいるよ!!

 

かっこいいvvv

iPhoneImage.png

 

久しぶりに見るこの衣装のミッキーに目頭が熱く・・←

とはいえ、前回ミッキーだったので今回はミニーちゃんに会いたいなあ

なんてひそかに思ってもいましたが、ミッキー好きだからいいもん!


と思ってたら・・・




ん?なんか呼ばれた(◎_◎;) 


 

交代だそうですー(◎_◎;) 




と、颯爽と帰ってしまいました(◎_◎;) 

私の密かな願いが届いたのでしょうか!??

 

無人のセットも珍しいのパチり。

 

ドキドキしながらしばらく待っていたら
 

お天使登場!!(●´艸`) 


ひゃぁぁぁ可愛い〜〜〜///


列並んでるゲストにお手振りやらポーズしながら颯爽と。

 

(キャラが近づくにつれいつも写真ぶれるんですけどね。。)
 

と、目の前に到着!!


 

写真では見た事あったけど間近で見るとさらに可愛い!!

 

3年ぶりにやっと当選してやっと会えた事、嬉しい!

って伝えました///

ミニーちゃんも喜んでくれましたよ^^

カメラマンさんの写真を撮った後自前カメラでパチり。


 

ミニーちゃんがこのポーズにしましょ、って頬持ちポーズ♪

衣装とても素敵ね〜って言ったら、アナタもよ、って返してくれた(笑)

とにかくひたすら「可愛い」を連発していました^^

1番手だったので長くミニーちゃんを見ている事はできませんでしたが

ミニーちゃんに会えて本当に良かったです^^

 

台紙写真は無料です。

(前回はミッキーとグリしたから左はミニーちゃんの1ショでした)

 

そして3年前は台紙をくれるだけでしたが、今回フォトキーしてくれててデータも購入できます!!

これは嬉しい!


 

 

 

 

今度当たったらミッキーにまた会いたいなo(^-^)o 

データ購入できるなら今度は1ショットを!!



そしてミゲルズを出たら外でチデがフリグリしてたっていうね^^

3年前もそうだった!www

 

そんなグリは次の記事にて。

0

    Xmasコスのシェリーメイちゃん

    シェリーメイちゃんのクリスマスコス、まだ公式HPに写真も載ってないうちに

    早めに行って来ました^^

    (これからどんどん外で待つの寒くなって行くし絶対混むから!)

     

    真っ赤なケープにリボンで超かわいいーvvv

    もちろん1ショット撮らせてもらいましたo(^-^)o 

     

    可愛いポーズなんですけど衣装が腕で隠れちゃったので

    外野でグリとグリの間の一瞬を狙っての隙間産業をしてました(^_^;
     

    iPhoneImage.png

     

    合間に手を振ってくれたり。




    ふと見せる動きがいちいち可愛いのです///


     

    また会いに行きたいな♪
    このあと、ダッフィーにも会いに行きましたよ^^
     

    0

      ありし日の雨の日ミッキー

      帰ろうとしたらエント屋根下で待機列ができてたので
      思わず並んじゃいました(^o^)
      小雨が降ったり止んだりで燕尾なのかカッパなのか分かりませんでしたが…
      カッパミッキーでした!



      雨の日はインしないので滅多に会えないのでわたし的にレアです(^^)
      しかもカッパミッキーグリでフォトキーサービスあったの初めてです(゜д゜)
      (いつも手持ちカメラのみだったから)




      カッパ姿も可愛かったです(^^)
      0

        パッチワークシェリーメイグリ

        シェリーメイちゃんもパッチワークコスチュームに変わっていたので

        行って来ました^^

        (15周年コスの時行ってなかったわ・・・)

         

         


        ラブリーなポーズvvv
        メイちゃんのピンク色の毛色と華やかな生地がとてもマッチしていて

        かわいさ倍増(●´艸`) 





        後ろ姿も可愛いです^^



         

        0

          パッチワークダッフィーグリ

          4月から15周年コスチュームだったのですが、

          7月からパッチワークコスに変わってましたので行って来ました^^

           

           

          鮮やかな配色でかわいらしいですねo(^-^)o 



           

           

           

           

          別の日にまた行きました。


           

          2回とも両手広げポーズでしたv

          こちらは午前中だったので明るいですね(◎_◎;) 

          写真の色味がだいぶ違う・・・


          0

            久々のミトミループで全種類制覇

            ドローイングクラスで描いた絵にサインもらいたくてミトミ行って来ました(^^)

            まずは弟子君(*^o^*)


            絵褒めてもらえたし、サインももらえてグリもとっても楽しかった!
            BBBミッキーのようにセクシーに撫で上げしてくれたよ(●´艸`)


            久々すぎて?、何かスイッチ入っちゃった空美さん、ループしましたw
            そしたらまさかの大演奏会君!



            ミトミ来るとなぜかいつもウィリー君なので、
            大演奏会君はもう半年以上お目にかかれてなくて感動ー(ノ_<)
            パスケースにサインももらいました(^^)


            気を良くしてそしてまた並びに行くという…
            これがループ!
            (30分待ち(実質20分程度)だったしね)


            そして次は安定のウィリー君(・ω・)ノ




            やたら漢なミッキー(笑)
            別のパスケースにサインもらいました(^^)


            そしてもうフォトキーは終わってたんだけどさらにループしたら、まさかの
            燕尾君!
            全種類に会えるというミラクル!





            さらにもう1回ループで、連続燕尾君でした(^^)



            しかも連続でラスゲス(*^o^*)


            ミートミッキーは行かない時はほんと行かなくなるんだけど(待ち時間長いので)
            一度行くとハマりますね(^^)
            ミッキーとのグリは可愛くて楽しくて心を癒してくれます(●´艸`)



            サインもらった戦利品^ ^





            0

              ミートウィリー&燕尾君

              ウィリー君




              2ループして燕尾君




              元旦にドローイングで描いたミッキーにサインもらいました(^^)

              0

                10周年ダッフィーグリ

                10周年コスのダッフィーとグリしてきたよ!(^o^)


                かわいーー(>▽<)連呼してたらネクタイを見せてくれたw
                その流れでポーズ♪

                 


                青のセーラーとか私好みすぎる(●´艸`) 

                どうやらハロウィンもクリスマス時期もずっとこの衣装だそうで・・
                また行こう♪



                最後まで読んでくださってありがとうございます^^
                よかったら応援クリックお願いします♪
                0

                  単焦点レンズ買いました。

                  レンズなんて標準装備のとズームレンズだけで十分でしょと思ってて
                  綺麗に撮れなくてもそれはもーしょうがないと思ってたんですけど
                  気になって買ってしまいました(^o^)
                  オリンパス25mmだったかな。3万円前後でした。


                  けど全然設定ダメダメです(´Д`)
                  難しいですトレイル・・・
                  なんとかフォトショで色調補正してアップします(^_^;


                   








                  ただ、迫力はありますね(◎_◎;) 
                  近いから?www


                  べんきょーします・・・



                  0

                    イースターのダッフィーが可愛い過ぎて

                    イースターのショーはまだお預けですが一足先にダッフィーに会って来ましたo(^▽^)o




                    可愛過ぎてループしました(*´∀`)
                    今度は、近くから撮らせてもらうねーって言ったらこんなポーズで(*´∀`)



                    うわっ可愛すぎ(#^.^#)
                    お天気悪くてまだショー見れてないのー>_<って言ったら
                    晴れますように!(>人<;)って祈ってくれたの可愛かった(●´艸`)

                    フォトキー写真も撮ったけど私ビミョーにまだ冬服なので今度は春らしい格好してる時に台紙買いたいな。


                    これは先週の。(これがほんとの初対面)



                    フォトキー終わってて1ショか2ショ迷って2ショにしちゃってやっぱり1ショほしーってなった次第w
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      参加中

                      記事ランキング

                      recent comment

                      • アブダビ空港着。
                        みゅこ
                      • パッチワークシェリーメイグリ
                        えいみ
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        空美@管理人
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        えいみ
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        空美
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        モティッチ
                      • 香港旅行1.2日目
                        空美
                      • 香港旅行1.2日目
                        モティッチ
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        空美
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        えいみ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      recommend