7/17香港TDL。フローズンヴィレッジ

香港ディズニーで期間限定で行われていた「フローズンヴィレッジ」。
園内にある日本語版パンフのマップには載ってなかったくらい短い期間だったようですが、
アナ雪のミュージカルショーとオラフグリがあるとの事で
これはぜひ行きたい!と思ってました^^

7/16の朝一でミキミニペアグリ(10時頃)を終えてまっさきに向かって
グリズリーガルチの先まで長蛇の列だったので行ってみたら「ノーチケット」って
キャストさんに手でバッテンされて(´Д`)
ラインカットだったみたいですけど、はたしてそれが全公演とも終了だったのかすら
分かりませんでした(-.-;) 英語がわからないばかりに・・;;
だって5公演位あったよ??

なので、7/17は開園待ちから朝一でフローズンヴィレッジに向かいました。
東京ディズニーの開園待ちしないので開園ダッシュは知りませんけどw、
ヴィレッジ方面に行く面々はみんなダッシュwww
とはいえ、10時前に開園しても開放はメインストリートまでなので
アドベンチャーランドの入り口で通行止め。
開園待ち最前だったので、そこでもなんとか最前入る事ができ待ってました。
10時になってからキャストさんがずらっと横並びになって両手を広げて
ゆっくり誘導してました。(今の東京もそんな感じなのかな?)

まあ、ある程度の所でキャストさんがはけたらみんな追い越しダッシュしてましたけどw
着いたらすでに列ができ、一番早い時間の整理券で11時半頃でした。
最前だったのにたくさん抜かされましたしね!

無事整理券ゲットしてから、城前で配布しているらしいアナペアグリの整理券を
貰いに行きました。(先にアップ済みですが)

フローズンヴィレッジって何のこっちゃと思いましたが
建物内のようで外からは全く見えません。即席のプレハブみたいな感じ?(*´∀`)


扉の向こうには通路が・・・
P7170006 copy.jpg

ええ?いきなりオラフおるん!?
P7170010 copy.jpg
通路向こうで手を振っていました。(入り口通路からは直接行けません)

ソリ滑りしてるーーー
P7170014 copy.jpg

建物の中に、雪の庭園があるんですね(◎_◎;) びっくり。


入り口通路を抜けた先に、ミュージカルの会場がありました。
順番として、ショー鑑賞→雪の庭園(オラフグリや雪遊びができる)入場でした。

ショーは生歌ショー半分、映像半分でした。
映画そのままがスクリーンに出て、みんなで歌いましょー!って流れでした。
もちろん英語ですけど。
そんなみんな大合唱ってほどでもなかったかな。

ワタシ調べで、オラフグリをそう並ばずにするには
ショー後方の扉から出やすいポジの方が良いとの事で横の通路席にしました。
順番的にほんとは中央前方にいけたんですけど(^_^;

ワンマンですらマトモに撮れない私ですから薄暗いこの会場での写真はほぼブレ全滅でしたw
色調補正すらする余地もないほどなのでそのまんま貼って行きます。
雰囲気だけでもw


男女のMCで進行していきます♪
P7170019 copy.jpg
コントみたいで結構面白かった気がw


アナが登場!
P7170027 copy.jpg

生まれ〜て初めて〜を軽やかに熱唱!!


P7170046 copy.jpg


可愛いですね(●´艸`) 

P7170052 copy.jpg


その後はスクリーン映像を見ながらみんなで合唱www

P7170058 copy.jpg

結構映像が長くて、ここ来てまで映画見なくても…と、
ちょっと残念な気もしましたが(^_^;


後ろがザワっとしたので振り返ったらなんと!
私のいる通路側にクリストフが出て来てたー(◎_◎;) 
P7170060 copy.jpg


「トナカイの方がずっといい」歌いながら♪
P7170064 copy.jpg



P7170067 copy.jpg

先にクリストグリを先にアップしちゃいましたけど
初めて会ったクリストフはこっちです(●´艸`) 


その後はまた映像と合唱www

P7170075 copy.jpg

れりごーれりごー♪


そしてエルサの登場!
P7170096 copy.jpg


生歌ではなかった(と思う)けど、歌に合わせてパフォーマンス!
れりごー!れりごー!でco2連射!

P7170092 copy.jpg


映画のシーンさながら。

P7170097 copy.jpg



P7170098 copy.jpg
すこーしも寒く無いわwww


(ちなみに会場めっちゃ寒かったです)


最後に全員登場〜

P7170087 copy.jpg



P7170105 copy.jpg



目の前でアナクリストフのいちゃつきが見れて幸せー♪

P7170120 copy.jpg


日本ではフローズンファンタジーという短いパレードのみだったので
アナ雪のキャラクター達が歌って踊っていちゃついてvvv、
すごく新鮮で楽しかったです!!


P7170118 copy.jpg

↑こんな感じでエルサ達がまだステージで手を振ってる中、
もう後方の扉の前にはすでに人だかりが(◎_◎;)いつのまに!?早っっっ 
焦って私も席を立ちましたσ(^◇^;) 

いざ、オラフグリへ!


最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓

0

    7/16香港TDL。トイストーリーランド

    香港のディズニーランドには東京にはないトイストーリー世界のエリア
    「トイストーリーランド」があるんですねー
    オモチャの国で可愛い!
    のですが、背景に山があるせいか、地方の遊園地のようにも見えます(笑)
    通っただけなので風景写真だけですが、ぺたぺた貼って行きます^^


    P7160363 copy.jpg
    アドベンチャー側から入るとこんな感じです。
    突然地方の遊園地感満載。


    P7160364 copy.jpg



    ファンタジーランド方面から入ると相当デカいウッディが出迎えてくれます^^
    P7160386 copy.jpg



    巨大なスリンキーのアトラクションが!!
    P7160374 copy.jpg


    P7160372 copy.jpg

    可愛い!!


    P7160373 copy.jpg

    バネになっている部分が乗り物になっててグルグル回るんですね〜
    姪っ子に乗せてあげたくなりました^^


    所々にいるキャラクター像も可愛い^^
    P7160375 copy.jpg


    P7160376 copy.jpg


    P7160377 copy.jpg



    P7160367 copy.jpg



    P7160366 copy.jpg
    パラシュートなアトラクションみたいですが、下がった時に撮っちゃってましたw
    かなり高いです(◎_◎;) 


    P7160369 copy.jpg


    ベンチとかそこら中オモチャモチーフなのでほんと可愛いです^^
    P7160379 copy.jpg


    時間があればじっくり見たかったですが
    ファンタジーガーデン目指してたのでコンデジでパシャパシャ撮って通り過ぎました。
    初めての香港ランドで時間配分が分からなかったので気持ちが急いちゃって(^_^;

    ここは小さな子供がすごく楽しめるエリアだなーと思ったので良いなーと思いました。
    姪っ子(2歳)をシーとランド連れて行くと子供乗れるアトラクションがあるエリア遠いし、
    意外と乗れるの少ないのでね(^_^;


    ここではウッディのグリ施設もありました。
    DSCF2165 copy.jpg
    (17日に通りがかった時に最後のひとりで終わっちゃった所です(^_^;)


    DSCF2169 copy.jpg


    「ウッディ!」と呼んだら気づいてくれて手を振ってくれましたよ^^

    DSCF2168 copy.jpg

    とっさすぎてアップだったけどw



    最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
    よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
    0

      7/17香港TDL。初めてのアナ&クリストフ!

      気の向くままに更新の、香港ディズニー2日目。
      FROZENのアナ&クリストフペアグリーティングに行きました\(^O^)/

      日本ではまだグリーティングしてないので
      これはぜひ拝みたい・・!と、香港での目標でもありました^^
      しかもアナとエルサのペアグリだなんて・・・!

      1日目はどこでどうやってるのか、突発的なのか?もわからず
      現地でぐぐって調べるというね(^_^;←遅
      そしたら城近辺(向かって左側)で整理券を配布しているとのことで2日目に挑みました。
      こういう時、人様のブログのレポって本当にありがたいです。
      (そんなわけで私も少しでもお役に立てればと記事にしてみたり…)


      P7171018 copy.jpg

      ここでまた時系列が逆なのですが、私は開園待ちしてすぐに
      フローズンヴィレッジの整理券をもらいに行き(入場時刻11時台の券でした)
      その足で城までペアグリの整理券を貰いに行ったら
      渡されたグリ時間が11時台Σ( ̄口 ̄;; 時間がかぶってしまってたので
      ヴィレッジの整理券を見せたら時刻がかぶらない14時台の整理券を貰えましたので
      ひとしきり遊んだあと14時半ちょい前にグリ場所に行きました。

      向かう途中、城反対側ではベル様が整列グリしてました^^


      通りがかった時はあと1人で終了という所で
      終わった時に外野な私にまで目線で撮らせてくれました^^
      ちなみに日本みたいに外野群がってないですしw、
      終了した後にそんな撮らせてもらえるサービスもびっくりでした。
      (のでそれも後でちょっとアップする予定)


      そしてアナとエルサのグリーティングへ!!


      って出て来たのは、

      P7171056 copy.jpg

      クリストフなのかーい!www

      公式サイトや人様のブログ写真ではアナとエルサの写真だったのでてっきり(^_^;
      けど、これまたレア!
      しかも、Tシャツ1枚でも汗だくな香港の灼熱地獄の中、防寒着ですよーΣ( ̄口 ̄;; 
      日本ですら男女ペアグリはしたことないのでなにげにお初でした^^


      一番に並んでた欧米系の女性おひとりさまが、当然英語話せるんですけど
      まるで知り合いかのようにアナとクリストフと長いこと立ち話をしていて
      キャラに会えて、きゃー!(>▽<)て感じでもなく、
      まるでアナ雪の世界の住人、2人の友人のように自然にダラダラおしゃべりをしていて。
      不思議な光景でしたw
      (てかその女性、朝一でフローズンヴィレッジの整理券もらいに行く時に
      隣歩いててちょっとしゃべったけどw)


      で、いざ自分の番になるともう頭パーン\(^O^)/ですね(^_^;
      英語で色々話されたけどあまり分からないwww
      とりあえず、ナイストゥーミーチュー!!←お約束
      アナが『素敵なスカートね!!』て自らもスカートを持ってひらひらさせてみせたので
      私もなんかそんな感じになってスカート持ちを・・・

      P7171073 copy.jpg


      や、普段スカート持ちポーズとかしないのでおかしな絵にしかなりませんでした(苦笑

      そしてまたキャストさんが縦とか横とかパシャパシャ撮ってくれてました。
      以下写真は続きからどうぞ↓

      0

        7/16.17香港TDL。フライト・オブ・ファンタジー・パレード

        時系列めちゃめちゃですが、香港ディズニーランドのデイパレード
        「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」略してFOFの
        メインキャラフロートのみちょっとアップ。
        日本でいうハピネスみたいな感じですがそこまで長くはないです。
        2回の停止ショーモードがあります。

        7/16は1日1公演で、7/17は2公演あって一応3回分見ました。
        ちゃんとポジって見たのは2回で、1回は通りすがりに立ち見。
        香港ディズニーのいい所は、もう始ってるパレードも
        通りすがりにそこそこ見れる(写真撮れる程度には近い)所かな^^


        P7170235 copy.jpg

        フロートはミッキーが飛行船に乗って
        ミニー、プルート、チップがイン側、
        グーフィー、ドナルド、デールがアウト側に配置。

        (写真は全部見た中のごちゃまぜですが)


        P7160895 copy.jpg



        P7161253 copy.jpg


        カメラ向けてるとポーズしてくれるんですよ!!感動〜〜〜(///∇///) 
        可愛いーーー///

        P7161241 copy.jpg



        このプルちゃんもそう!

        P7170873 copy.jpg



        チップは指差しまでくれました(●´艸`) 

        P7170879 copy.jpg




        P7170242 copy.jpg




        P7170629 copy.jpg

        なにげにドナルドは停止ショーモードの時にどんぴしゃ目の前で
        一番マトモに写真撮れてたかもw


        P7170321 copy.jpg




        ミッキーは走行中はそこそこの高さなんですが。

        P7160982 copy.jpg

        高くてどんぴしゃでも後光が・・w



        P7170480 copy.jpg


        ちょっと!このミッキーかっこよくないですか!?(●´艸`) 



        P7161348 copy.jpg




        ショーモードになると高く上っていき・・・

        P7170621 copy.jpg




        P7170509 copy.jpg

        ほんとに飛行船が飛んでるみたいです(>▽<)
        この時の音楽もすごく格好良くて!!
        CD出てるなら欲しいくらいですけど無いので、YOUTUBEで映像見てますvvv

        とっても素敵なパレードなので機会があったらまた見たいです!!
        行かれる機会があるかたはぜひ!おすすめ(●´艸`) 


        取り急ぎキャラのコスチュームだけでも!と。
        いずれ全フロートアップしたいです^^



        最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
        よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
        0

          7/16香港TDL。ミニーちゃんに怒られたミキミニペアグリ

          ファンタジーガーデンの流れから今度はいきなりミキミニペアグリです(^o^)
          時系列では最初に戻りますが)

          ある意味これがメインイベントかも!?
          ミキミニペアグリなんて日本ではなかなか出来ないですもんね!(金払わないと)

          事前調べでも30待ち程度(時間帯にもよりますが)で2人に会えるとの事で
          開園待ちして真っ先に並びに行きました(>▽<)

          ちなみに、開園待ちしてたらキャストさん勢揃いで一般のゲスト1組がすでに柵内にいて
          何かと思ったらミキミニが車で登場!(◎_◎;) 

          P7160166 copy.jpg


          P7160173 copy.jpg


          キャストさんとゲスト、ミキミニがずらっと横並びになって
          開園セレモニー(?)をやっておりました。これは知らなかったです。
          (次の日はミキミニ来なかったです。雨降りそうで天気悪かったからかな?)


          で、セレモニーを見てゲートがあいて即行ミキミニグリへ!
          もう15組近く並んでましたがミキミニはまだスタンバってなかったです。
          ついでに言うと、10時開園のはずですが9:40位には開きました。
          ミキミニグリとメインストリートまで開放されてて、
          その先は10時まで通行止めになってました。


          で、ちょっと待ってたら・・・

          P7160189 copy.jpg

          ミキミニ登場!!



          20〜30分ほど待ってやっと私の番に^^
          が、わたくし頭パーンしてたので、
          最初ミニーちゃんがハグする勢いでかけよって来てくれたのに思わず
          「ミッキー!!」って言ってしまってΣ( ̄口 ̄;; 

          ミニーちゃん「え・・・」

          ミッキー「・・・」

          ミニーちゃん(ミッキー指差して)「ミッキーはあっちよ?」←冷ややかに


          ひぃぃぃぃっっっっっしまったぁぁぁ!!!Σ( ̄口 ̄;; 


          初っぱなソーリーソーリー連発www



          で、気を取り直してw
          手を繋いでくれて再びテンションあがります///
          P7160197 copy.jpg


          (ここで大失敗。。日焼け防止の腕カバーをしたままでした(-.-;) )


          ミッキーがまずTシャツに反応してくれて^^
          (ちなみに写真が↑こんな風に全部暗いのです(^_^;、他のはむりくり色調補正してます)



          「バッグもミッキーだよーっ」て見せたら、ミニーちゃん
          『え、ちょっと!じゃあ、これは・・!?(私よね!?)』と
          ポシェットが上から見るとミッキーかミニーか分からない感じだったので覗きこんだら・・・
          P7160200 copy.jpg


          これもミッキーだったーーー!Σ( ̄口 ̄;; (しまったぁぁ←心の声)


          ミニーちゃん『私のは・・・?』って固まる

          ソォリーソォリー!!

          必死に謝る私(´Д`)
          (ミニーちゃんのも持ってるのに持って来なかったのは誤算だったぁぁ)


          ちょぉっとーーーなんで私の無いのよぉーー!!ひどいわーーー(>д<)

          って拗ねちゃったもんだからずっと私「Sorry!!」連発σ(^◇^;) 

          私ずっとアワアワしてるしミニツン拗ねてるしでキャストさん達も大笑いでσ(^◇^;) 

          「アイハブ2デーチケット!!トゥモロー ミニーシャツ!!」

          必死に弁解し続ける私σ(^◇^;) 
          キャストさんも「2デーパスポート?」って聞いてきたのでイエスイエス!って答えたら
          「明日着て来るって言ってるからさ!」(もちろん英語で)フォローしてくれました(笑)
          やーもう、しょっぱなミニーちゃんを間違えるわグッズなくて怒られるわでwww



          そんなムードの中、ミッキーは特に介入してくる感じもなく
          対岸の岸状態www
          P7160203 copy.jpg

          ちょ、ミッキーもフォローしてーーーwww


          記念撮影する前から変な汗かいたーσ(^◇^;) 


          と、ここまではネタですので(前説?)マトモな写真は続きからどうぞ!
          0

            7/16香港TDL。プーさんと初対面

            ファンタジーガーデン3人目はプーさん(^o^)

            日本でグリした事がないので対面するのはお初です!
            (パレードでは見てますが)


            「プー・・、(あれ?さん付けじゃないよね、ま、いっかw)」
            って呼び名はうやむやのまま初対面!
            カメラ向けたらもう近い近いっ

            P7160497 copy.jpg


            なにこのキュートなお顔持ち!(>▽<)



            続きはこちらから↓
            0

              7/16香港TDL。行動履歴

              順を追ってレポ書いてると序盤で挫折するので好きな所から書く!
              とはいえ、時系列がないのも何なので行動履歴の書き出しておきます。

              7/16(木)

              10時open開園待ちは50分前位到着。前から10番目くらいだったか。
              ミキミニが車に乗って来て開園セレモニーをしていました

              【エント】
              ミキミニグリ
              20分待ち程!!←うわお!

              フローズンヴィレッジに行くも「ノーチケット」と言われ断念。
              ショー何回もあるのに整理券こんなに早く終わるの?(´Д`)

              【グリズリーガルチ】
              ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー
              名前長っ(10分待ち程度で、シングルライダーで待ち時間無し)

              チデグリ
              10分待ち程度

              【ミスティックポイント】
              ミスティックマナー(10分待ち程度)

              【トイストーリーランド】写真撮りつつ通過

              【ファンタジーランド】
              「ファンタジーガーデン」
              ミッキー、ミニー、プーさん、プルート、グーフィー
              5人回り終わるまで1時間ちょい。

              ゴールデンミッキー
              30分前から並んで、中央4列目辺りから鑑賞

              「ファンタジーガーデン」
              グーフィー、ミッキー

              デイパレード『フライト・オブ・ファンタジー・パレード』
              ファースト停止ポジの城前イン側鑑賞。(ミニポジ狙ってたんだけど外れてプルートとチップの間)
              終わってから移動してセカンド停止のミニポジ立ち見後ろから鑑賞。

              【アドベンチャーランド】
              フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
              15分前から並んで後方だけど全体見れた。

              このあたりで熱中症ダウン。嘔吐・・・
              ゴールデンミッキー近くまで歩いて行きましたが
              ベンチで2時間近く休んでました。
              ほんと帰ろうかと思ったくらい具合悪かった。。
              (体調よければまたファンタジーガーデン行ってたわ)

              【ファンタジーランド】
              ゴールデンミッキー
              30分前から並んで中央3列目辺りから鑑賞

              ナイトパレード『ディズニーペイントザナイト』
              ゴールデンミッキーから出て来たらもう始ってたので急いで
              セカンド停止位置に移動して立ち見鑑賞。位置的にはミニーちゃん真横。

              花火
              体調悪かったので花火は見ずに帰るつもりだったのですが
              ナイトパレード終わった時間とそんなに時間差がなかったので
              我慢して(^_^;、残ってました。
              けどその甲斐あって、本当に素晴らしかったので良かったです!


              アウト。


              熱中症、甘くみてはだめですね!!(>д<)
              この日はほんと、屋内レストランとかで休んでなかったです。
              冷房のきいた屋内でじっくり座ってたのは屋内ショーのみかも。
              暑くて食欲もなかったのでご飯は別にいいやーって感じで、
              飲み物ばかり飲んでろくに食べてなかったかも(^_^;
              なんか、魚の干物ぽいの食べたけどw

              みなさんも、遊びに夢中で休憩するのももったいない!と思わず
              ちゃんと屋内で休みましょうね(^_^;←経験談


              最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
              よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓
              0

                7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ

                まだ続けられそう!?な香港ディズニーランドグリレポ。
                (なにせ、写真の色調補正に時間かかるもので(^_^; )

                ファンタジーガーデン2番目はもちろんミニーちゃんです(●´艸`) 
                待ち時間15分か20分程度だったかな?
                各時間ははっきり覚えてませんが、ファンタジーガーデン5キャラグリ終わった時点で
                1時間程度しかたってなかったことに驚いたものです(◎_◎;) 


                また写真を続々貼って行きます。
                (写真ざっくり見返したらしょっぱなのミッキーグリのフォトキー異常に多かっただけで
                他はそこまで多くはなかったですw)



                ミニーちゃんのハウスはハートもチーフでとっても可愛いんです^^
                P7171123 copy.jpg



                出会い頭にハグ////
                ハワイアンな衣装もほんと可愛いvvv
                P7160468のコピー copy.jpg


                リボンを付けてたので褒めてくれましたよ^^
                会話はミッキーグリの記事に書いたように、Nice to meet you!
                I'm happy! Very cute!!とかそんな感じですvvv

                まずは2ショット♪

                P7160462のコピー copy.jpg



                そして1ショットをお願いしました^^
                P7160477のコピー copy.jpg




                P7160479 copy.jpg




                投げチューしてくれました(●´艸`) 

                P7160485 copy.jpg



                P7160483 copy.jpg


                はぁ〜〜〜どのポーズもキュート(●´艸`) 
                こんなにサービス旺盛でいいんですか!vvv


                P7160492 copy.jpg

                去り際まで可愛いミニーちゃんでした\(^O^)/




                ちなみに、お直しの時は必ずミッキーと一緒です♪
                ほとんどブレてて撮れてなかったけど雰囲気だけでも^^
                P7160607 copy.jpg


                P7160616 copy.jpg



                P7160635 copy.jpg



                戻って来て各ハウスに別れる時に必ずチューするのがお約束のようですが、、、

                P7160641 copy.jpg
                ちょっと嫌がられてません?(笑)


                そんな可愛いミニーちゃんグリでした!
                香港がグリ天国と言われるのすごく分かりますね^^


                最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
                よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓

                0

                  7/16香港TDL。FGハワイアンミッキーグリ!!

                  香港ディズニーランド記録は、時系列でアップすると序盤で力尽きてリタイヤしそうなので
                  好きなものからアップしていく事にしました^^

                  まずは、ファンタジーガーデンにてミッキーグリ!!
                  ファンタジーガーデンとは、キャラクターグリ施設が5つ点在している大きな庭園です^^
                  時期によるみたいですが私が行った時は、ミッキー、ミニー、プルート、
                  グーフィー(チャイナ服)、プーさんでした。

                  ほんとはファンタジーガーデンが始る時間(開園と共ではない)早めに来て
                  ダンボに乗るミッキーを見たかったのですが、
                  自分が調べた時間とこの日のファンタジーガーデン(略してFGとします)OPEN時間が
                  違ってたみたいで(-.-;) 、到着した時はすでにグリ始ってました。残念!!
                  (ここ来る前にミキミニグリ、チデグリは済ませてますw)

                  平日のせいなのか?どのキャラ列も、日本なら考えられないくらいすいてる!(◎_◎;) 
                  やっぱりミッキーが一番並んでましたがv
                  この時期のミキミニはハワイアンな格好をしていました(●´艸`) 


                  「きゃーミッキー!」と駆寄るあたり日本のグリと変わりません私w
                  P7160403 copy.jpg
                  いきなりハグからだよ〜〜〜(>▽<)

                  てか、ちょっと顔貸せや的な感じに見えなくも無い・・・w



                  P71604102 copy.jpg

                  私の顔「(>▽<)」な表情になってますw




                  私があまりにも感激コーフンしてるのでミッキーに笑われてしまったw


                  そしてさっそく2ショット\(^O^)/

                  P71604192 copy.jpg

                  順番来た時に自分のカメラをキャストさんに渡してるので、
                  自分のカメラでグリ中ずっとフォトキーしててくれます。
                  (この時はキャストさんのウデか明るいのもあってクオリティ良かったのですが、
                  人と時間帯にもより、ほぼブレてた時もありました(^_^;)
                  あと、公式のカメラマンさんも勝手に撮りますw


                  続きはたたみます↓
                  0

                    香港旅行1.2日目

                    夏休みとって香港に行ってきました!
                    もちろん香港ディズニーランドメインですo(^▽^)o
                    ブログに残しておきたいけどいつ更新できるか分からないから
                    覚書だけ先にiPhoneからσ^_^;

                    1日目
                    13時半頃香港空港到着。
                    空港でホウライサンのマンゴージュース。




                    ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデン
                    前日に日本から予約しました。
                    時間がまだあったので先にディズニーランド周りを散策してパスポートを購入しておきました。

                    エンチャ(●´艸`)







                    宿泊はサムサーチョイにあるラマダホテル。



                    2日目 ディズニーランド開園待ちから閉園まで満喫!






                    ファンタジーガーデングリ!











                    FOF観て。





                    ゴールデンミッキー2回、ライオンキング、ペイントザナイトパレード、花火を見ました!
                    アトラクションはグリズリーマウンテンと、ミスティックマナーのみ。


                    ディズニーランド初日から盛りだくさんでした!

                    →2日目に続く
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      参加中

                      記事ランキング

                      recent comment

                      • アブダビ空港着。
                        みゅこ
                      • パッチワークシェリーメイグリ
                        えいみ
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        空美@管理人
                      • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                        えいみ
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        空美
                      • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                        モティッチ
                      • 香港旅行1.2日目
                        空美
                      • 香港旅行1.2日目
                        モティッチ
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        空美
                      • 6/25TDL。七夕グリーティング
                        えいみ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      recommend