クリパレ 朝食グリ!













 



































0

    念願の、NEWホライズンベイレストラン

    2016/4月にリニューアルしたホライズンベイレストラン、やっと予約が取れとれて行ってきました(^^)



    変わった点は、完全予約制、1時間制限、キャラクターの衣装、キャラクターは各1回ずつ、です。
    久々に行ったけど料理は特に変わった風もなく。



    またグリルドビーフをチョイス(^o^)

    普段がっつり肉を食べることあまりないので、美味しかったー(^o^)

    ヴィシソワーズ。

    冷静スープは今の暑い季節にぴったり!
    美味しかったです。
    出された時は円形だったんですけど、キャストさん容赦なく揺らしながらトレーを運んでたので、ぐちゃぐちゃになってましたw

    ミッキーパン。


    デザートは15周年フードのチップ&デールクリームケーキ。

    チップの黒い鼻とデールの赤い鼻ですね。
    カラメルソースはコクがあって、でも全体的にさっぱりしてて美味しかったです!

    あとから見たら、公式のおすすめセットと同じチョイスでした(笑)


    で、ミッキー達は食べ始めて15分くらいで来ました。
    いつアワアワしながら食べてたんですが、時間制限とグリ1回のみのせいか、まったりしてました。

    まずはプルート。

    座ってた私をぐいぐい引っ張って通路に出し(笑)、
    見て見てこれー!!ヘッヘッヘー
    ってメダルをグイグイ引っ張りながらアピールしてましたw

    ミッキーに貰ったの?って聞いたら、首を振って指差し…その先にはミニーちゃん♪
     

    なでてなでて、ここ、ここ!って鼻の上さすさすして強烈アピール(笑)
    アグレッシブわんこ(*´∀`)




    そしてミニーちゃん。


    可愛いー(●´艸`)
    やっと予約が取れて来れたの!って言ったらとっても喜んでくれて
    衣装を見せびらかしてくれました(^^)
    天使(*^o^*)



    写真にサインもらったんだけど、15周年ショーのミニーちゃん足上げしてる写真で、
    まぁ!素敵!って感じでその場でぴょんと同じポーズしてくれたの可愛かったー(///∇///)


    最後はミッキー。


    やっばい、めちゃカッコいい(///∇///)
    ペッカペカに光る衣装、色味といい、ゴーグルやブーツ、
    実物は想像以上にかっこよかったです。スチパン最高!もう感無量。
    カッコいいカッコいい連発してたのでミッキーも、へへ、そう!?てドヤってて可愛かったなぁ
    ミッキーにも写真サインもらったんだけど、隣にいたプルートが見切れて入ってたことに
    プルートが切れてるよ…(´・Д・)ってツッコミをいただきましたσ^_^;
    ごめんプルート、ミッキー中心でとってたからさーσ^_^;





    久々に行って、やっぱり楽しかったです。
    キャラクターダイニングお一人様にも慣れましたしね。
    新システムになって前より不便にはなったけど、衣装はかなりお気に入りです(*^o^*)
    行きたい時に、気楽に行けた方がありがたかったんですけどね…
    時間制でもいいから予約制じゃなくしてほしい…


    所で、ぼっちなので2ショはキャストさんに撮ってもらってるのですが、
    自分では、カメラの設定が…、構図が…、ピントが…、と四苦八苦しつつ撮ってるのですが、
    キャストさん、使い慣れてないカメラなのにお上手ですよね。

    そういえば、セレクトファイブで魚もビーフシチューも食べたことあるのにアップしてないな…いつ行ったんだろσ^_^;
     

    0

      ホライズンベイレストラン見納め

      誕生日ということで、行ってきました(*^o^*)


      まずはミッキー






      ミニー



      プルート

      メダルを見せてくれたよ!


      もう1周ミッキー

      かっこいい(*^o^*)

      ミニー

      ソファの後ろからひょっこり(^^)

      プルート



      みんな可愛いですね(*^o^*)
      癒されました。


      お食事はこちらをチョイス!









      2016年4月からシステムも衣装も変わるので、見納めかもしれません。

      0

        初☆シェフミッキー

        やっと予約がとれて、念願の初のシェフミッキーに行って来ました(^o^)

        P6110217 copy.jpg




        その前に寄ったサルアミのドナちゃんのポーズとリンクしてるっていうw

        P6110013 copy.jpg






        その前に寄ったトレイルミニーちゃん2ショとも微妙にリンクしてるっていうw
        スクリーンショット 2014-06-12 23.42.24.jpg


        20:50の予約で、レストラン出たの23時過ぎσ(^◇^;) 
        あとで追記します。



        最後まで読んでくださってありがとうございます^^
        よかったら応援クリックお願いします♪
        0

          1/15TDS。念願の初☆ホライズンベイ

          お一人様な私には敷居が高いホライズンベイレストラン。
          この閑散期の平日で、ひとりで、今しかできそうにない事といったら・・?
          と考えたらココでした(笑)
          休日はいつも並んでるし、1人食事でグリとかちょっと恥ずかしいし…とか
          躊躇してましたが、思い切って行ってみました^^
          この日、雪降りそうな極寒なのもあってフリグリ巡りも厳しいなとも思い(^_^;
          施設グリも半屋外なので寒いですしね。
          (けど、ダウン着てモコモコで映るのも嫌なので根性でコート脱いでますけど(苦笑)

          着いたのが11時ちょっと前で、キャラクターは11時頃から出て来ます、との事。
          まだ半分ほどテーブル空いてたかな。
          P1420835 copy.jpg

          こんな装飾になってたんですねー^^

          お食事は、2980円とお高めです。
          (カナレットやラウンジならこの値段でより美味しい食事ができそうです)
          キャラグリ代入れて(笑)、お料理代半分くらいでしょうかw
          P1420834 copy.jpg

          スープ(2種) か、サラダ(2種)
          メインは3種のうちどれか
          デザートは5種類ほどあったかな。
          パンか、ライス
          飲み物(10種類近くあったような)

          私は、オニオンスープと、ビーフと、パン、
          ミッキー顔のムースと、そしてアップルティーソーダをチョイス♪

          お肉は、焼いてお出しします、とちょっと待たされたので
          作り置きじゃなかったよ^^
          まあ、テーブル案内されるの待ったり、
          着席して準備したり写真撮ったりしてるうちに冷めてきますけどね(^_^;

          お味は、普通に美味しかったです^^
          キャラが出て来たらソワソワしちゃいそうだから早めに食べておこう〜と
          けど、お肉2,3口でもう出て来ちゃいましたw

          元気よくプルートがかけってったー(笑)
          窓側のお席だったので(奥の通路側からグリ始る)人様の見ながらソワソワvvv
          DSCF9170 copy.jpg

          で、来てくれたよ^^


          DSCF9174 copy.jpg


          せっかくなので鼻アップで撮らせてもらいました^^

          DSCF9175 copy.jpg

          さっき人の見てた時は、プルちゃんが隣のテーブルの人に「撮ってあげて」て頼んだり
          キャプさんが撮ったりしてたんだけど
          撮りましょうか?って来る訳でもなく一人だったので1ショットのみ。。
          せっかくだからプルちゃんと撮りたかったなーと思いつつ。
          なんだかんだで写真撮ってなでなでして割と早めに終了〜
          いつものグリじゃん!?σ(^◇^;) 


          お次はミッキー!
          DSCF9179 copy.jpg

          サインを書く姿も可愛いな♪


          DSCF9181 copy.jpg

          何か待ってるミッキー?


          そしてやっと順番がvvv
          DSCF9184 copy.jpg

          ミッキー可愛いvvv
          色味的にはカッパ君に似てますね〜
          このウエストポーチほしい←

          そして今度こそ2ショを!と
          「ミッキーと一緒に撮りたいんだけど…σ(^◇^;) 」って言ったら
          ミッキーが、あそこにいるよ!ってキャプさんを指して
          キャプさんが来てくれて、カメラを渡してると
          ミッキーが「ここ、ここ♪」って自分の隣にスペースを手で作って待っててくれました^^




          お次はミニーちゃん♪

          P1420854 copy.jpg


          P1420857 copy.jpg

          この衣装とっても可愛いね〜
          エメラルドグリーンとパープルで大人っぽい^^って言ったら
          ありがとうvvvって感じでスカートひら〜って披露してくれました^^
          ミッキーとお揃いのウエストポーチもとっても可愛い♪


          プルート2回目〜
          とはいえ、途中で交代に入ったのでさっきと違うプルートですvvv

          P1420866 copy.jpg
          けどポーズは同じっていうねw

          このプルちゃんすっごく面白かったです。
          なでてなでて!って激しく横っ面を押し付けてきたので(笑)、
          いっぱいわしゃわしゃしちゃいました。
          その勢いで鼻もなでなでしまくりw
          なでてるとヒゲに当たっちゃうんだけどよく出来たゴムですね(笑)
          テンションレベルではふなっしーに値するほどハイテンションでした(笑)
          前にも書きましたが、プルちゃんの毛並みの良さは触り心地抜群。ベルベットのよう。
          持って帰りたいです(●´艸`) 
          ミッキーがいつもプルートにヨシヨーシ♪て撫でてる体験が出来て楽しかったです(●´艸`) 

          P1420862 copy.jpg

          写真撮った後に、首輪のコンパスに
          「これ可愛いねー」って指差したら(結構軽かった!)
          「へっへっへーいいでしょう〜」って感じで自慢げに見せてくれました^^
          そして額に手を立ててあてて何か遠くを探るようなしぐさをしてたので
          「これで方向がいつでも分かるね!」って言ったら
          隣のルームでグリしてるミッキーを指差して「あそこー!」って。

          そうか、、、ミッキーレーダー!!(笑)

          コレでミッキーの場所がすぐに分かるんだよ!って感じのジェスチャーをしてました(笑)
          おおーい!って手を振ったけどミッキー気づかず・・・(笑)

          そんな楽しいプルちゃんでした(^o^)


          そしてミッキー2周目〜
          P1420871 copy.jpg
          このミッキーも可愛かった〜^^

          2ショ撮る時もまた、ここ♪って呼んで手を出してくれたのでお手手にぎにぎ♪
          P1420868 copy.jpg

          私がまだデザートのミッキー顔ムースを食べてなかったので
          「これ食べてね!」ってジェスチャーしてたんだけど
          「ミッキーの顔してるから食べるのがもったいなくて…」と言ったら
          そうだねー、僕の顔だね!って自分のほっぺなでなでしてました(笑)

          1周目だか2周目かに手チュウされたような気がしたんだけど
          頭パーンでもう記憶が・・・←いつものこと


          そしてミッキー顔型のムースを食べました^^
          美味しかったですよー

          出社時間的にそろそろ出ようと思いつつ、でもミニーちゃんまで2周したいし…と
          ちょうどあと3テーブルほどだったので待つ事にしました^^


          ミニーちゃん2周め〜

          P1420888 copy.jpg


          なんかもう気恥ずかしくてすぐお写真♪

          この後仕事だから最後にミニーちゃんに会えてよかったー^^って言ったら
          頑張ってねo(^-^)o って握手激励してくれました♪


          そういえば、
          私は窓側のテーブルなので逆向きに立ってもらえば
          背景に人が映り込むことない写真になるのですが
          逆光にもなりそうだし暗い写真になるよりはいいか、とあえて言いませんでした。
          写真見たら、後ろにずっとファミリーのおじいちゃんがこっち見てるのが映ってた…
          あの人ひとりで何してるんだろ、って見てたのかしらσ(^◇^;) 


          ホライズンは1人だとちょっと寂しい気もしますが、
          ドキドキ初体験で楽しかったです♪
          ミッキー達が私の所にテーブルに来てくれる、っていうシチュが新鮮。
          まあ、結局私のボキャブラリーの無さで
          いつもの施設グリーティングみたいになっちゃいましたけど(苦笑
          せっかくテーブルがあるのでゆっくりサインも書きやすいだろうから
          こういう時に頼むといいかもしれません。
          って、プルちゃんに頼めばよかった!(^_^;←フリグリでしか会えないから


          また1人で来たい気はあまりしませんがw、(やはりちょっと気恥ずかしい)
          誰かと一緒なら楽しいかもしれません^^
          お食事はまあ、、、グリメインですから!という事で♪
          (まずくはないけど、約3000円かと思ったら高い〜っ)


          読んでくださってありがとうございました^^
          よければ応援クリックお願いします!
          mikiminibana0102.jpg 

          0

            1

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            参加中

            記事ランキング

            recent comment

            • アブダビ空港着。
              みゅこ
            • パッチワークシェリーメイグリ
              えいみ
            • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
              空美@管理人
            • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
              えいみ
            • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
              空美
            • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
              モティッチ
            • 香港旅行1.2日目
              空美
            • 香港旅行1.2日目
              モティッチ
            • 6/25TDL。七夕グリーティング
              空美
            • 6/25TDL。七夕グリーティング
              えいみ

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            recommend