1/15TDS。ディズニー・カードクラブ特典グリ

JCBディズニーカードクラブ特典のグリーティングに応募して
(ミゲルズでメキシカンな衣装のミキミニとグリできるのです♪)
ビギナーズラックなのか、当選したので行って来ました^^
この日のために早くから午前半休を申請して楽しみにしてました♪


この日は、営業時間が10時開園、と遅い時間でした。
インするなり金コスミキミニのセレモニーでまずテンションがあがり↑

受付時間は10:15〜11:00。
プラザを後にし、スチーマーラインでロストリバーデルタへ。
雪が降るのではと予報でも行ってたぐらいホント寒かったです><


ミゲルズはまだ営業していなく、
入り口で当選メールとカードを見せて、カメラマンさんが誘導してくれました。
入って左です、ってすぐミッキーいる!近っ!

P1420794 copy.jpg

入って左奥の壁際で撮影をしていました。


P1420793 copy.jpg

壁際にちょっとセットぽいものが組まれてます。
肩からかけてるストール(?)が素敵ですね(●´艸`) 

前グループが3組程だったので荷物置いたりコート脱いだりしてるうちに
すぐ順番になりました。


わー、ミッキー\(^O^)/ってまずハグvvv

ミッキーのヘッドの分、頭よけないとハグできないのですが
この時、ミッキーと私が同じ方向に首をよけたので寧ろぶつかりそうに…(笑)
慌てて私が反対側に首を傾け無事ハグ!(笑)

かわいーとか、会えて嬉しい〜!(>▽<)て言って。←いつもの台詞
そしてすぐ写真撮影です。

ミッキーが腕くいってしてくれたので腕組んで^^
カメラマンさん撮影はこんな感じで。
DSCF4005 copy.jpg

写真撮りますーってなった時に、ミッキーが握った手にぎゅっと力込めてくれたのが
妙に照れちゃいました///
時々いるんですよね。ポーズとって「写真撮りまーす」の瞬間に
合図のように、手握ってる時はギュ、
肩や背に手の時はポンポン、ってやってくれるミッキーvv
ドキっとしてしまいます(●´艸`) そんなミッキーのテクぇ・・///


自分のカメラでは、
どんなポーズする?ってミッキーを見たら
「ハイ\(^O^)/」って両手を広げてくれたのでハグで!(^o^)
P1420791 copy.jpg

しがみついてるようにも見えますがw

私のカオはぶれてましたがw、ミッキーがちゃんと映ってるからいいです。
私はこのニコニコマークでいいです←

あ、カメラマンさんが撮るのと違いますね〜背景のロゴ入ってないあたりとかw


ミッキーに「この衣装素敵だね〜」って言ったら
いやー///って照れつつ、
へへっ///って感じで、ストールをびろーんって広げて見せてくれました。
綺麗〜〜〜
なんだか、フラメンコでも踊ってしまいそうな衣装ですよね(笑)
パンツのサイドのステッチがワイルドで素敵v

そして私のミッキーポシェットに「僕だー!」ってつっこみが!
なにげにグリの時いつも身につけてるのですが(コンデジとフォトキーが入ってる)
突っ込まれたの初めてかも♪

そんな話をしつつ、手チューをもらいつつ
また当選できるように応募するね!とバイバイ♪とハイタッチでお別れしました^^

いつもと違った衣装なんだけど私のボキャブラリーの無さでいつものグリでしたwww

フォトキー無いと寂しいですね。
自分で自分のグリは見れないし頭パーンなってるので後で
「おーこんな事してたのか!」って確認したいです(^_^;

P1420796 copy.jpg
人様のグリ写真でハンスウしつつ。
ミッキーのストールが素敵だったので後ろからパチりしちゃいました☆


台紙はこんな感じです。
DSCF4001 copy.jpg

いつものエンポーリオのショップにて引き取れます。
出社の時間があったので、引き換え時間まだ30分前だったのですが行ったら
仕上がっていました。


台紙はこんな感じで、ミニーちゃんの1ショット写真も入ってました(>▽<)
日や時間によってはミニーちゃんとグリなのかな?
この衣装に限ってはミニーちゃんの方が色使いやデザインがにぎやかな感じで
写真映えして良さそうですね^^
残念ながらオンラインフォトはないです(>_<)





ミッキーグリを終え、ミゲルズを出たらチーデーがフリグリしてる!
P1420811 copy.jpg


あまりの人のいなさにびっくり。
P1420808 copy.jpg


チップに「お写真撮らせて〜?^^」と頼んだら、
元々ひとけも無かったけどさらに移動してココを選んでポーズしてくれました^^
P1420799 copy.jpg

休日のフリグリの時は写真1枚撮るのにせいいっぱいなくらい混んでるので
写真撮ったらバイバイだったのですが
今日はちょっとお話(?)もできました。
この衣装かわいいねー、って言ったら照れたふうに頭をかいてたので
帽子も可愛いよね!って言ったら「ヘヘっ」てジェスチャーしてましたv

デールも、と思ったのだけど
混んでないけど、混んでない故の小芝居とか自由に歩き回ってたりするので
結局1ショットの写真を撮るのがある意味困難(笑)

で、もうお帰りの時間だったらしく退場してしまいました。
P1420817 copy.jpg


P1420826 copy.jpg

アルパカをいじるのはお約束?(笑)



こんな感じで、めっちゃ極寒の日のロストグリでした♪
当たった次の月は外れたっぽいので、また応募しよう!!

もしかして、30分交代でミニーちゃん出て来たのかな??
今度はミニーちゃんと撮りたいですね(^o^)



読んでくださってありがとうございました^^
よければ応援クリックお願いします!
mikiminibana0102.jpg 

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    参加中

    記事ランキング

    recent comment

    • アブダビ空港着。
      みゅこ
    • パッチワークシェリーメイグリ
      えいみ
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      空美@管理人
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      えいみ
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      空美
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      モティッチ
    • 香港旅行1.2日目
      空美
    • 香港旅行1.2日目
      モティッチ
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      空美
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      えいみ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    recommend