香港旅行1.2日目

夏休みとって香港に行ってきました!
もちろん香港ディズニーランドメインですo(^▽^)o
ブログに残しておきたいけどいつ更新できるか分からないから
覚書だけ先にiPhoneからσ^_^;

1日目
13時半頃香港空港到着。
空港でホウライサンのマンゴージュース。




ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデン
前日に日本から予約しました。
時間がまだあったので先にディズニーランド周りを散策してパスポートを購入しておきました。

エンチャ(●´艸`)







宿泊はサムサーチョイにあるラマダホテル。



2日目 ディズニーランド開園待ちから閉園まで満喫!






ファンタジーガーデングリ!











FOF観て。





ゴールデンミッキー2回、ライオンキング、ペイントザナイトパレード、花火を見ました!
アトラクションはグリズリーマウンテンと、ミスティックマナーのみ。


ディズニーランド初日から盛りだくさんでした!

→2日目に続く
0

    コメント
    お一人様で香港ディズニーって凄いですね。
    高温多湿の香港は体調管理が大変だったと思います。
    夜のネイザン・ロードは怖そうなイメージが有ります。
    香港ディズニーにスティッチはいましたか?
    ランドのスティッチ・エンカウンターは100分待ちとかで
    この暑さに並ぶ体力気力は有りません(苦笑
    雅涼群舞、トロスプは濡れない場所から観る根性無しです(汗
    望遠使って安心しながら撮影してると
    時々風に乗って大量の水が降ってきて慌てます。
    脱出したリンちゃん
    「帰ってきたらトロピカルシャワーしてやる!」
    このツィートには爆笑しました(ごめんなさい
    香港レポート2よろしく。
    • モティッチ
    • 2015/07/30 3:57 PM
    モティッチさん

    お久しぶりですこんばんわ(^o^)レス遅ですみません!!

    ほんと、ひとりで香港ディズニー行っちゃうとは自分でもびっくりですσ(^◇^;)
    こういうのってほんと勢いですよね〜〜〜
    ただでさえ日本も暑いのにさらに暑くてほんと死ねるーと思いましたσ(^◇^;) 熱中症になりましたもん;

    グリでスティッチは出てなかったですけど、
    パレードとゴールデンミッキーには出てましたよ♪
    香港行きを意識し出した頃はまだ日本でやってなかったので
    入ってみたかったですが実際行く時期になったら日本でもopeんしたので向こうでは見なかったです。
    広東語か英語みたいですし。
    日本のは、ファストパスとって1回だけ見ましたが可愛かったです(●´艸`) 私も指名されたいwww


    確かに、雅涼群舞鑑賞席後ろで2,3列目の時油断して防水対策してなかった時に風の関係でかなり飛んで来て
    あわててタオルで巻いたりしてました(笑)
    いつ何時も備えあれば憂いなしですねw


    この夏ほんとよく脱走するので何度リンをトロピカルシャワーしたことか・・・σ(^◇^;) 暴れるので大変です(苦笑
    一人旅なので香港行ったぞー!という証を残したいので(笑)、書きたい気持ちたくさんあるのですが
    気長に待ってくださったら嬉しいです!
    ありがとうございます(^o^)
    • 空美
    • 2015/08/18 12:08 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    参加中

    記事ランキング

    recent comment

    • アブダビ空港着。
      みゅこ
    • パッチワークシェリーメイグリ
      えいみ
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      空美@管理人
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      えいみ
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      空美
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      モティッチ
    • 香港旅行1.2日目
      空美
    • 香港旅行1.2日目
      モティッチ
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      空美
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      えいみ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    recommend