7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ

まだ続けられそう!?な香港ディズニーランドグリレポ。
(なにせ、写真の色調補正に時間かかるもので(^_^; )

ファンタジーガーデン2番目はもちろんミニーちゃんです(●´艸`) 
待ち時間15分か20分程度だったかな?
各時間ははっきり覚えてませんが、ファンタジーガーデン5キャラグリ終わった時点で
1時間程度しかたってなかったことに驚いたものです(◎_◎;) 


また写真を続々貼って行きます。
(写真ざっくり見返したらしょっぱなのミッキーグリのフォトキー異常に多かっただけで
他はそこまで多くはなかったですw)



ミニーちゃんのハウスはハートもチーフでとっても可愛いんです^^
P7171123 copy.jpg



出会い頭にハグ////
ハワイアンな衣装もほんと可愛いvvv
P7160468のコピー copy.jpg


リボンを付けてたので褒めてくれましたよ^^
会話はミッキーグリの記事に書いたように、Nice to meet you!
I'm happy! Very cute!!とかそんな感じですvvv

まずは2ショット♪

P7160462のコピー copy.jpg



そして1ショットをお願いしました^^
P7160477のコピー copy.jpg




P7160479 copy.jpg




投げチューしてくれました(●´艸`) 

P7160485 copy.jpg



P7160483 copy.jpg


はぁ〜〜〜どのポーズもキュート(●´艸`) 
こんなにサービス旺盛でいいんですか!vvv


P7160492 copy.jpg

去り際まで可愛いミニーちゃんでした\(^O^)/




ちなみに、お直しの時は必ずミッキーと一緒です♪
ほとんどブレてて撮れてなかったけど雰囲気だけでも^^
P7160607 copy.jpg


P7160616 copy.jpg



P7160635 copy.jpg



戻って来て各ハウスに別れる時に必ずチューするのがお約束のようですが、、、

P7160641 copy.jpg
ちょっと嫌がられてません?(笑)


そんな可愛いミニーちゃんグリでした!
香港がグリ天国と言われるのすごく分かりますね^^


最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)
よろしければポチッと応援よろしくお願いします↓

0

    コメント
    香港TDLの写真アップお疲れ様です。
    キャストさんが写っていますが香港独特の制服なんでしょうか?
    チャイナドレス風のキャストさんがいたら楽しそうです(笑
    写真や動画は増えるけど減りません。
    私は外付けUSBブルーレイドライブに書き出して保存しています。
    BD-Rは1枚50円くらいで25GBです。
    後日編集するのであればBD-REを使います。
    連写したミシカなど消したくないですよね(汗
    • モティッチ
    • 2015/08/20 8:58 AM
    モティッチさん、香港写真見てくださってありがとうございます(^o^)
    そう、香港ディズニーランドのキャストさん(ゲスコンさん)なんですが、
    個人的には、制服ちょっと地味だなあという印象でした(^_^;
    一般人とあまり区別つかなくて最初わかりませんでした。
    チャイナだったら可愛いですね^^

    写真の類、やっぱり貯まりますよね・・
    DVDRは4G程度しかないので諦めてましたが、BDRは盲点でした!
    ミシカは連写した割にピンボケや逆光ばかりなのですが(^_^;、
    やはり消すには忍びなく・・・
    それに、残す残さないの選別にも時間かかるのでとりあえず保存しておきたいですσ(^◇^;)
    さっそく購入してみます♪ありがとうございました!

    香港ランドもホント色んな事アップしたいのですが
    ノロノロアップになりますけどまた見てやってください♪

    • 空美
    • 2015/08/26 10:53 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    参加中

    記事ランキング

    recent comment

    • アブダビ空港着。
      みゅこ
    • パッチワークシェリーメイグリ
      えいみ
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      空美@管理人
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      えいみ
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      空美
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      モティッチ
    • 香港旅行1.2日目
      空美
    • 香港旅行1.2日目
      モティッチ
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      空美
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      えいみ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    recommend