3年ぶりのJCBディズニーカード特典ミゲルズグリ

2014年の1月に当選して以降ずっと当たらなかったJCBディズニーカートクラブ特典グリが

約3年を経てやっと当選しました〜・゜・(ノД`)・゜・。

もう当たらないかと思ってたよ・・・

 

前回のグリはこちら。

 

朝8:15〜9:00までの受付で、私が到着したのは8時半頃だったかな。

スチーマーラインは一時運営中止だったのでインして即行歩いて向かいました。

 

おおっ懐かしの光景が;;

ミゲルズ店内の奥にセットが組まれて、ゲストが並んでいます。

5組くらい並んでいました。

 

おおー!ミッキーがいるよ!!

 

かっこいいvvv

iPhoneImage.png

 

久しぶりに見るこの衣装のミッキーに目頭が熱く・・←

とはいえ、前回ミッキーだったので今回はミニーちゃんに会いたいなあ

なんてひそかに思ってもいましたが、ミッキー好きだからいいもん!


と思ってたら・・・




ん?なんか呼ばれた(◎_◎;) 


 

交代だそうですー(◎_◎;) 




と、颯爽と帰ってしまいました(◎_◎;) 

私の密かな願いが届いたのでしょうか!??

 

無人のセットも珍しいのパチり。

 

ドキドキしながらしばらく待っていたら
 

お天使登場!!(●´艸`) 


ひゃぁぁぁ可愛い〜〜〜///


列並んでるゲストにお手振りやらポーズしながら颯爽と。

 

(キャラが近づくにつれいつも写真ぶれるんですけどね。。)
 

と、目の前に到着!!


 

写真では見た事あったけど間近で見るとさらに可愛い!!

 

3年ぶりにやっと当選してやっと会えた事、嬉しい!

って伝えました///

ミニーちゃんも喜んでくれましたよ^^

カメラマンさんの写真を撮った後自前カメラでパチり。


 

ミニーちゃんがこのポーズにしましょ、って頬持ちポーズ♪

衣装とても素敵ね〜って言ったら、アナタもよ、って返してくれた(笑)

とにかくひたすら「可愛い」を連発していました^^

1番手だったので長くミニーちゃんを見ている事はできませんでしたが

ミニーちゃんに会えて本当に良かったです^^

 

台紙写真は無料です。

(前回はミッキーとグリしたから左はミニーちゃんの1ショでした)

 

そして3年前は台紙をくれるだけでしたが、今回フォトキーしてくれててデータも購入できます!!

これは嬉しい!


 

 

 

 

今度当たったらミッキーにまた会いたいなo(^-^)o 

データ購入できるなら今度は1ショットを!!



そしてミゲルズを出たら外でチデがフリグリしてたっていうね^^

3年前もそうだった!www

 

そんなグリは次の記事にて。

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    参加中

    記事ランキング

    recent comment

    • アブダビ空港着。
      みゅこ
    • パッチワークシェリーメイグリ
      えいみ
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      空美@管理人
    • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
      えいみ
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      空美
    • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
      モティッチ
    • 香港旅行1.2日目
      空美
    • 香港旅行1.2日目
      モティッチ
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      空美
    • 6/25TDL。七夕グリーティング
      えいみ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    recommend