ありし日の雨の日ミッキー

帰ろうとしたらエント屋根下で待機列ができてたので
思わず並んじゃいました(^o^)
小雨が降ったり止んだりで燕尾なのかカッパなのか分かりませんでしたが…
カッパミッキーでした!



雨の日はインしないので滅多に会えないのでわたし的にレアです(^^)
しかもカッパミッキーグリでフォトキーサービスあったの初めてです(゜д゜)
(いつも手持ちカメラのみだったから)




カッパ姿も可愛かったです(^^)
0

    パッチワークシェリーメイグリ

    シェリーメイちゃんもパッチワークコスチュームに変わっていたので

    行って来ました^^

    (15周年コスの時行ってなかったわ・・・)

     

     


    ラブリーなポーズvvv
    メイちゃんのピンク色の毛色と華やかな生地がとてもマッチしていて

    かわいさ倍増(●´艸`) 





    後ろ姿も可愛いです^^



     

    0

      パッチワークダッフィーグリ

      4月から15周年コスチュームだったのですが、

      7月からパッチワークコスに変わってましたので行って来ました^^

       

       

      鮮やかな配色でかわいらしいですねo(^-^)o 



       

       

       

       

      別の日にまた行きました。


       

      2回とも両手広げポーズでしたv

      こちらは午前中だったので明るいですね(◎_◎;) 

      写真の色味がだいぶ違う・・・


      0

        念願の、NEWホライズンベイレストラン

        2016/4月にリニューアルしたホライズンベイレストラン、やっと予約が取れとれて行ってきました(^^)



        変わった点は、完全予約制、1時間制限、キャラクターの衣装、キャラクターは各1回ずつ、です。
        久々に行ったけど料理は特に変わった風もなく。



        またグリルドビーフをチョイス(^o^)

        普段がっつり肉を食べることあまりないので、美味しかったー(^o^)

        ヴィシソワーズ。

        冷静スープは今の暑い季節にぴったり!
        美味しかったです。
        出された時は円形だったんですけど、キャストさん容赦なく揺らしながらトレーを運んでたので、ぐちゃぐちゃになってましたw

        ミッキーパン。


        デザートは15周年フードのチップ&デールクリームケーキ。

        チップの黒い鼻とデールの赤い鼻ですね。
        カラメルソースはコクがあって、でも全体的にさっぱりしてて美味しかったです!

        あとから見たら、公式のおすすめセットと同じチョイスでした(笑)


        で、ミッキー達は食べ始めて15分くらいで来ました。
        いつアワアワしながら食べてたんですが、時間制限とグリ1回のみのせいか、まったりしてました。

        まずはプルート。

        座ってた私をぐいぐい引っ張って通路に出し(笑)、
        見て見てこれー!!ヘッヘッヘー
        ってメダルをグイグイ引っ張りながらアピールしてましたw

        ミッキーに貰ったの?って聞いたら、首を振って指差し…その先にはミニーちゃん♪
         

        なでてなでて、ここ、ここ!って鼻の上さすさすして強烈アピール(笑)
        アグレッシブわんこ(*´∀`)




        そしてミニーちゃん。


        可愛いー(●´艸`)
        やっと予約が取れて来れたの!って言ったらとっても喜んでくれて
        衣装を見せびらかしてくれました(^^)
        天使(*^o^*)



        写真にサインもらったんだけど、15周年ショーのミニーちゃん足上げしてる写真で、
        まぁ!素敵!って感じでその場でぴょんと同じポーズしてくれたの可愛かったー(///∇///)


        最後はミッキー。


        やっばい、めちゃカッコいい(///∇///)
        ペッカペカに光る衣装、色味といい、ゴーグルやブーツ、
        実物は想像以上にかっこよかったです。スチパン最高!もう感無量。
        カッコいいカッコいい連発してたのでミッキーも、へへ、そう!?てドヤってて可愛かったなぁ
        ミッキーにも写真サインもらったんだけど、隣にいたプルートが見切れて入ってたことに
        プルートが切れてるよ…(´・Д・)ってツッコミをいただきましたσ^_^;
        ごめんプルート、ミッキー中心でとってたからさーσ^_^;





        久々に行って、やっぱり楽しかったです。
        キャラクターダイニングお一人様にも慣れましたしね。
        新システムになって前より不便にはなったけど、衣装はかなりお気に入りです(*^o^*)
        行きたい時に、気楽に行けた方がありがたかったんですけどね…
        時間制でもいいから予約制じゃなくしてほしい…


        所で、ぼっちなので2ショはキャストさんに撮ってもらってるのですが、
        自分では、カメラの設定が…、構図が…、ピントが…、と四苦八苦しつつ撮ってるのですが、
        キャストさん、使い慣れてないカメラなのにお上手ですよね。

        そういえば、セレクトファイブで魚もビーフシチューも食べたことあるのにアップしてないな…いつ行ったんだろσ^_^;
         

        0

          ドローイングクラス追加記事。

          かなり前になってしまいましたが、アップしてなかったドローイングクラスの

          ドナルド、ミッキー、オラフをアップしました。

          日付は当時に遡ってます。

           

          ドナルド 2015.11

          http://chapiorin.jugem.jp/?eid=671

           

          ミッキー 2016.1.1

          http://chapiorin.jugem.jp/?eid=673

           

          オラフ 2016.1.20

          http://chapiorin.jugem.jp/?eid=672

           

           

          2013年に年パス購入してから出ていた絵はたぶん全て描いたと思います。

          同じ絵を2回描いたものも含め全部で15枚。

          もっともっと描きたかった・・・!(>д<)

          無くなっちゃうなんて本当に残念でなりません;;

          クローズするまでまた何か描きたいです!

          0

            2016ランド夏イベント開始

            夏だ!










































            夏が来たー!って感じですね^^

            0

              2016夏祭りフード

              ランドの夏イベントフードは全チーム制覇しました(^o^)

              雄舞チーム






              テラスの味噌メンチカツサンドセット!かなりボリューミーでした(^o^)
              具がポロポロ系なので食べる時要注意。包み紙は別途くれます。
              箱が可愛くて持ち帰りました?
              美味しい(けどリピはないかな)


              華チーム







              チキンとラタトゥイユの冷製クレープ(カレー味)。
              生地が赤い!
              暑くてあまり食欲ない時でも小さいしさっぱりと食べられた?
              美味しかったです。


              涼チーム








              リフレッシュメントコーナーのトマト&オリーヴのヴィネグレットホットドッグ(単品500円強)
              ソースが酸味きいてて暑くてもさっぱりいただけました(^o^)
              (ヴィネグレットはフランスでいうサラダドレッシング)


              彩チーム







              スパイシー和風チキンと長ねぎのピザ(やきとり風味)。
              全体的にピリ辛でとっても美味しかった(^o^)
              4チーム中で一押しはこのピザかな!


              シェイブアイスも!

              グリーンメンはほんとは抹茶に乗ってます

               

              0

                久々のミトミループで全種類制覇

                ドローイングクラスで描いた絵にサインもらいたくてミトミ行って来ました(^^)

                まずは弟子君(*^o^*)


                絵褒めてもらえたし、サインももらえてグリもとっても楽しかった!
                BBBミッキーのようにセクシーに撫で上げしてくれたよ(●´艸`)


                久々すぎて?、何かスイッチ入っちゃった空美さん、ループしましたw
                そしたらまさかの大演奏会君!



                ミトミ来るとなぜかいつもウィリー君なので、
                大演奏会君はもう半年以上お目にかかれてなくて感動ー(ノ_<)
                パスケースにサインももらいました(^^)


                気を良くしてそしてまた並びに行くという…
                これがループ!
                (30分待ち(実質20分程度)だったしね)


                そして次は安定のウィリー君(・ω・)ノ




                やたら漢なミッキー(笑)
                別のパスケースにサインもらいました(^^)


                そしてもうフォトキーは終わってたんだけどさらにループしたら、まさかの
                燕尾君!
                全種類に会えるというミラクル!





                さらにもう1回ループで、連続燕尾君でした(^^)



                しかも連続でラスゲス(*^o^*)


                ミートミッキーは行かない時はほんと行かなくなるんだけど(待ち時間長いので)
                一度行くとハマりますね(^^)
                ミッキーとのグリは可愛くて楽しくて心を癒してくれます(●´艸`)



                サインもらった戦利品^ ^





                0


                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  参加中

                  記事ランキング

                  recent comment

                  • アブダビ空港着。
                    みゅこ
                  • パッチワークシェリーメイグリ
                    えいみ
                  • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                    空美@管理人
                  • 念願の、NEWホライズンベイレストラン
                    えいみ
                  • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                    空美
                  • 7/16香港TDL。ハワイアンミニーちゃんグリ
                    モティッチ
                  • 香港旅行1.2日目
                    空美
                  • 香港旅行1.2日目
                    モティッチ
                  • 6/25TDL。七夕グリーティング
                    空美
                  • 6/25TDL。七夕グリーティング
                    えいみ

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  recommend